にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはEくん!!!!

ここ最近は
高校の卒業前のメンテナンスが
多いですねひらめき電球
安定のスタイルも良し、
最後に爪痕を残す刺激でも良し(笑)、
いろんなドラマが最後に起こるのが
この時期独特なところですね爆笑爆笑爆笑


さっ、ということでEくんですが


{64D67521-8C9D-45E2-87CB-786F5AD867DD}

{B1AEE62B-AFAC-43C2-BD8D-02AE4022DD5B}

{0C319A78-D6DB-4490-B829-1ABAEF88ADCE}

今回は定番をさらに
極める方向性でってことで爆笑爆笑

今までのイメージも然り、
これからの未来の部分も兼ねてくる
この時期のカットひらめき電球ひらめき電球
Eくんの場合は
これからの軸ってのが出来上がった瞬間だねウインク

それを持てるだけで
最強の味方なんだよ!!

その軸から広がる可能性を
これからは楽しむ時間になるんだニヤリ
なーんて事を僕も思いながらチョキチョキした
高校生活最後のカットは
コレだっ!!
\(^o^)/



{551B773F-7FDF-4C7C-8B34-5C21672E3EB5}

{CD4E937E-B332-4CB6-AA29-8FDC3DD07C65}

{E92B504B-54E2-4868-8EBF-46FC6309A9A9}

{6C476C80-B4DC-4D9B-9AE2-BB623722ED8B}

{F01924BA-A44C-4207-9E3F-205B2F14EB48}

爽やかで
クーーーーールっ!!


よく見ると大きい変化ではないんだけど、

{3EC437D8-E2DB-4D1F-95D1-5C1DAD27EDFB}

本人の快適さだけを追求した
スタイルよん音譜音譜


新生活は期待と不安でいっぱいだろうけど、
これからの人生・・・ 
楽しんだもの勝ちだぜっグッド!グッド!グッド!
そんな事を楽しみに突き進んでくれよっ爆笑爆笑


{2603DD59-AA32-4D7A-BC11-6BE6881F4ACB}

ちん!!!


それじゃEくん、
次回は大人としての対応なるぜグッド!グッド!
また待ってるよー*\(^o^)/*



それではSee You


{42276570-2C47-4964-B139-BF2011F864F1}

想像以上の美味しさウインク




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)