にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはHちゃん!!!!

お久しぶり〜パーパー
前回はだいぶお疲れのご様子だったんで
ブログには出なかったからね口笛
なので久しぶりな感じなワケです音譜


さて、前回は気分を一新したいってことで
ちょいとイメチェン方向で
かき上げる前髪を作るために
伸ばし方向でしたが


{311E041B-70BA-4E6C-8F7A-B9BB75F3E047}

{5AF4539A-20D8-4CE4-805C-278EC9CE125C}

{D3B81D50-0D60-47EB-8C35-1B49750EF5A5}

なんかやっぱり違う!!って
お互いに思いまして
雰囲気を戻そうってことで爆笑爆笑


やってみなかった事だったから
チャレンジしてみて
分かる事もたくさんあるよねひらめき電球ひらめき電球
そんな繰り返しで
楽しい事見つけていった方が
きっと面白いよっ(≧∇≦)


そしてこの日は
マキマキペタペタとフルな
ロングコースキラキラ
よーし、疲れる前に
なんとか終わらせるね(笑)


クール過ぎるとHちゃんらしさが
少なくなっちゃうから
可愛らしい部分を作って、
どこかザックリとしたラフ感で
カッコよさは入れたいからねぇ照れ照れ
なんて事を考えつつ
進めていってみれば
こんな感じの仕上がりよーウインク



{945F57B1-ACB1-418B-8FDE-D15BFA505126}

{A85BF754-FC48-4EB5-9AC5-918A734D773A}

{A8028BE6-0209-48AD-9D56-DDCE7B147A09}

{01DDFCA2-CCD2-4D18-BA2D-259935F29A3A}

かわぁ〜♪

Hちゃんが復活だぁー!!
\(^o^)/
やっぱりあーた、
前髪似合うよっキラキラ


ザックリなカール感に
写真じゃ分かりにくいけど、
カラーでも遊びを入れつつひらめき電球
このぐらいならお仕事でも
きっと大丈夫なはず!!!!


ってここであかずー
大失態っ!!
( ゚д゚)

久々過ぎて、
恒例の動画忘れちゃったよ。。。
☟☟☟☟


うん、次回は撮りましょうひらめき電球
いいネタを楽しみにしてます爆笑爆笑爆笑


今までと扱い方が変わるから
分からない時は気軽に連絡どーぞ音譜

{E54CFA4E-CE4F-4A61-A82C-CCC97F7E4410}


ちん!!!



それじゃHちゃん、また待ってるー*\(^o^)/*


{40DEF6D3-0241-4640-AD8B-147F6D838CC8}







にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)