にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはHさん!!!!

月一メンテナンスでご来店いただいてますが、

{FD54B6AE-A66C-4EEC-B470-89530A82663E}

{AB1811CC-9AD8-44CA-9633-65BE23747EA6}

{B8A217BA-4888-44EE-8CB7-EB8C37E1E151}

いやー、伸びに伸びますなっ爆笑爆笑
きっと順風満帆だからこそ
髪も元気なんですね音譜


さて、以前は上の部分を寝かせるスタイルで
最近はラフな動き感の方向性ですが、
あかずー的に
Hさん多分新しいスタイルを
求めてるんじゃないかなっはてなマークはてなマーク
って勝手にアンテナがピーンとしたので
ちょいと変更していきますよーニヤリ


何度かご来店いただいていると
そのゲストの軸が出来るって話は
ちょっと前のブログにも書いてあるけど、
そこで終わっちゃうと
新鮮だったスタイルも残念な事に・・・
当たり前になっちゃう(・Д・)
ガラッと変えずとも
新しい可能性を
お仕事とかに支障が出ない程度に
やってみることを考えたくなるもんです音譜音譜


まっ、僕の勝手な妄想が
8割ですけどね(笑)


ちょいとな変更点をチョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∇≦)


{F90FA7AD-9BA9-4B9F-A998-DC962E284D4B}

{D3F2ADB6-93B4-4DCC-9BE7-8488ECA38AA7}

{DA892343-AE16-4B9A-BCB7-7160BCE12707}

{97BE8562-41B7-4B8D-8C55-B77026DDA1BA}

クーーール!!


さーて、何処が変化したかという
前回との比較をすると

{FCB395DF-5C78-455C-83A3-1F1808952048}

まとまり気味にしつつ、
サイドをしっかりと短く!!!!
さらにキレのあるスタイルに
変更なワケですニヤリ


カットの間しっかりと待っててくれた
息子ちゃんウインクウインク

{67C67053-A549-4881-B1A3-D9B8237218B7}

あぁ、可愛いっ(≧∇≦)
また一緒に遊ぼうなっ音譜音譜


ってな感じでちょいちょい今年も
プチなチャレンジ楽しんでいきましょーね爆笑

{3C8FCB6A-CF7F-4DE2-A51B-BD498807DEA6}


ちん!!!



それじゃHさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{5B8F3FAF-316D-4CFD-BCA1-F8301B5E9D98}

よく終わりまで我慢出来ましたっ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)