にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、昨日のつづきで
お母様のスタートひらめき電球
☟☟☟☟


前回からは2ヶ月なんですが

{A2B6FE0A-C916-487C-8724-0A813FFBF37D}

{EE93A358-DBB5-4E37-A38E-F0A6A9E59FCA}

{E5FA61C8-7293-49C9-B26F-9935C2A3E74B}

いやーあっという間に伸びましたね目目

サラッと攻めの姿勢で
バッサリイメチェンだった前回ひらめき電球
☟☟☟☟

今回はさらに短くでもOKということで
スッキリいっちゃいますよ音譜音譜

そして、お母様をカットする時には
後ろからの

{E50979EA-23B7-4526-912E-A7DC69E89226}

厳しい目線が待ってるんです(笑)

お母様の期待もありますが、
息子ちゃんの期待を上回らなければ
いけないのでございます爆笑爆笑

短くする事はいいとして、
前回からの伸び具合で
ちょいと変更したい点が
ありましてひらめき電球ひらめき電球
その部分を変えつつ、
まとまり重視にチョキチョキして、
ザザッとテキトーに乾かして完成キラキラキラキラ



さて、息子ちゃんの反応は・・・

{C1237238-D7E1-4113-8C24-C8CA5BD2345A}

まぁまぁかなニヤリニヤリニヤリ

なーんて声が聞こえてきそうな
表情の先の仕上がりは
こんな感じっ(≧∇≦)




{EC6EF478-1131-44C1-9E42-C2B05B6D662B}

{2DAE4F86-F4FF-4D73-8524-98EAB121DE19}

{B38477E5-69EE-4B49-BE69-76A71561B81B}

{BF8FB3EC-D2FB-43E8-9DFF-1EB40BC4D1CC}

かわぁ〜♪

セクシーさとアクティブさの
ちょうどイイところを狙ってねウインクウインク

さて前回との変更点は、

{26A267D8-5D8D-44F1-B92F-7F48C7822F28}

前髪ひらめき電球ひらめき電球
伸びたイメージから
逆の方がさらに雰囲気が出るかなってニコニコニコニコ

短めスタイルは今回でさらに
楽に扱えるはずですよキラキラキラキラ
もし何かあれば
なんなりたご連絡下さいっ( ̄^ ̄)ゞ


次回は暖かくなってるでしょうから
春を楽しむイメージでいきましょうねウインクウインク







{A1BA5497-9C07-457D-AF62-C39F1002476D}

ちん!!!



それじゃAさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{E3A4C7F6-1676-40F7-B23C-8173A3992121}

外はだいぶ落ち着いてきたようです♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)