にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはAさん親子っ!!

前回の初来店は2ヶ月前ひらめき電球
☟☟☟☟


息子ちゃんが早く来たかったようで
急かされてのご来店ニヤリニヤリ
じゃあ早速カットしちゃおうぜっグッド!
と何故か始まる前は・・・

{955A88A9-A39A-4DC1-B296-093CC76A227C}

{92146C03-6B35-4009-BD53-361AABFAA9C9}

{6FF7B862-BDFB-4156-BC70-11E6626F3E9B}

緊張気味です(笑)



前回の感じは良かったって事だけど、

{8CC92B9A-2730-48E9-8852-906DF9274D1C}


あかずー的に今回の伸びたスタイルを見て
もう少しこうした方が
楽に過ごせそうねって事が見えたから
ちょいとだけ変更していくよひらめき電球


PAUSに来てくれた時ってのは
もちろんこーなればイイかなはてなマークはてなマーク
こーすれば次まで楽かなはてなマークはてなマーク
なんて事はよく考えてはいるんだけど、
1度目の時は完全に僕の
妄想のみでの判断になってるんだキョロキョロ
2回目ってのはそれがどう影響したかってのを
確認出来るから
さらによく出来る部分ってのが
新しく見えてくるのねひらめき電球


そんな修正を繰り返して
その人の定番スタイルを
さらに良くしていった上で、
PAUSでのゲストにおける
軸を作っていきたいんだウインクウインクウインク


さて息子ちゃんの場合も新たに見えた部分に
手を加えてチョキチョキすれば
こんな感じよーキラキラキラキラ 

{9FDD8C02-463C-4DCF-824C-0879A79AFFD5}

{9263CDC1-0949-4B59-B469-391537D1CB88}

{4CF93448-06D9-4F2E-A151-1D73A3BB0D45}

クーーールっ♪

前回よりちょいとだけ
短く見えるようになったでしょはてなマークはてなマーク
そう、前髪を修正したんだひらめき電球


{425A85D7-7407-47AC-ADBD-3986A0BE7523}

額の範囲が狭い分、
伸びた時の密度感も強くなるから
そこを気になりにくくなるように
仕掛け入れておいたよグッド!グッド!



さてこの後はお母様キラキラキラキラ 


{D041B934-CBF8-478B-BB33-964675F545C6}

後ろでくつろいでる息子ちゃんも、

{2DC6F962-B4A7-44B8-A023-4DB1D77CDF5F}

コッソリとこちらのチェックは
忘れませんっ(≧∇≦)


明日につづく口笛口笛




それではSee You

{24B76306-54E6-4144-9FED-AB56E9F25748}







にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)