にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはSさん!!

Sさんのスタイルの定番は
ウルフスタイルひらめき電球

{83DA5577-763E-4477-9456-083FA7F6C124}

{8E78451F-514D-40BB-8C6A-F2A10EDE742B}

{BD70291B-C78E-4CF9-8C6D-B9C6B940ABB0}

なのですが、この度
これを変えなきゃいけない事になったようであせる
伸ばしに伸ばした襟足ちゃんと
さよならするためにご来店になりましたキョロキョロ


残念な事にこの社会、
ルールってものが存在しちゃいますひらめき電球
目立つ物は潰され、
平均的な事を求められる目
なんとも外見的な「らしさ」を得るには
面倒な世の中ですねあせるあせる


しかーし、ルールとはその範囲内であれば
OKなんです!!
って事は記載や伝達にない事は
問題はないって事なんですひらめき電球
いろいろと考えれば
方法はいくらでも見つかるもんです音譜

えぇ、ルールの枠内なら
やりたい放題ですっ(≧∇≦)

そんな考えなんで、
僕はこんな人間になってるもので(笑)


さーてそんなわけでSさん、
飛びっきりお似合いのスタイルに
しちゃいますよーキラキラ
って事でチョキチョキ進めていった
あかずーの答えは
コ・チ・ラ♪

{0C13BDC3-E2AB-49CF-85D0-4788433BAC48}

{833112A1-B7C3-4FC4-A8A0-DA5D0B898026}

{343EB51E-250F-45AA-A203-19FED43FA979}

{9DB85EC5-B86B-40C4-A983-0D2F6FE18B00}

かわぁ〜♪

襟足が長く縦長なシルエットを
真逆にしてクール感を減らして、
今回は優しさをプラスねウインクウインク

ここまでカットすれば
きっと問題はないですよニヤリ
もし、ルールの変更があった場合は
またイメチェンのチャンス口笛口笛
そんなきっかけだと思えば
楽しくいけますぜグッド!グッド!


ではSさん、
春を先取りのスタイル
楽しんでくださいねぇ〜パーパーパー

{0349A2AB-293C-4B31-96FB-D02A8595CD4C}

ちん!!!



それじゃSさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{6E90CD5F-FE8D-4DE9-BC96-B458AB51BBBA}

こーゆー木の感じ好きです♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)