にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはMさん!!!!


カラーとカットをし
間でメンテナンス前髪カットをしているので
2ヶ月は経っていても

{4AE3E92D-048E-44D8-9375-0D3EB0462C2A}

{5A6F34C0-1D26-48E9-B134-BEC2CA6E7CBE}

{5776FAF9-6904-4C8A-A8F0-647CE67DEC0E}

ある程度は持たせられる状況に
いれるんですよねウインクウインク

さてMさん、
ブログにはお久しぶりに登場音譜
というのも実は
アレをコンプリートした方なんですひらめき電球ひらめき電球
それの報告がてら出てくださいって事なんで
正直・・・、
渋々出てもらってます(爆)
ご協力ありがとうございます照れ照れ


そのアレっていうのは
コレっ!!♪( ´▽`)

{C2533097-C6CA-44D8-86BF-1E206383DF52}

以前お伝えした
PAUSな応募券♪
☟☟☟☟


よく全てを見逃さずかつ、
無くさずお持ちでしたね爆笑爆笑爆笑
そんなあかずーのお遊びに
付き合っていただいたので
しっかりとそのお返しはありますよキラキラキラキラ


あっ、何かはナイショです(笑)
こーゆーのは当たった方だけの
お楽しみに
したいからっ(≧∇≦)


昔のハガキでの応募モノって
文字では書いてあるけど
実際届くまでは分からなかったのが
多かった気がするひらめき電球
そして本当に当たるの!?って
疑問だらけだったよね爆笑爆笑
それでも面白くてよく懸賞なんか出してたけど
本当にモノが届いた時は嬉しかったものです音譜

ってな感じの思いからの
あかずーの遊びでございます音譜
いつ行われるのかはてなマークはてなマーク
一体それは何を集めるのかはてなマークはてなマーク
毎年あるとは限らない
PAUSに来ている人に向けた企画は
また行いますので
あかずーの発信を見逃すなっ爆笑



・・・、


あっ、これで今日のブログが
終わってしまいそうなんで
戻りましょう(笑)

さてMさんですが

{F01B1A15-C891-4158-B61D-95DDC8724433}

そこまでのチェンジ感は無くとも
スッキリはさせたいとのことひらめき電球ひらめき電球
確かに長さが出て来た分
全体のもたつきも気になりますからね目目


それじゃギュウギュウになってる
髪の毛同士にゆとりを持たせるように
チョキチョキしていって、
ザザッと乾かしたあとは
毛先にちょろっとWAX付けて
モミモミすれば
こんな感じっ(≧∇≦)


{37F5B87E-134A-4527-B073-B541A52844D7}

{9FC3099D-59BB-4680-B082-FF549B97C17D}

{3BC8C915-854F-4019-A5AA-BDBA4B0CACE3}

{AC0BE0C9-3A2A-4BC4-86FE-75D24120B2FC}

{3D7DC974-D9D5-4E36-A3B8-CD3AE312D033}

かわぁ〜♪

動き感復活グッド!グッド!

比べてみると、
{2B4B0509-1F52-4CD5-9F65-E767B53B266D}

そこまで大幅な変更にはなってないけど、


{C64B4D67-C8E1-47B9-A6F1-6D751E2B9A2D}

これだけの量取れてるから
本人はとーーっても楽になってるんですキラキラ
乾かすのが早くなって
少ないスタイリング剤でセット出来るから
出来ないなんて言わせないっ(笑)



さーてMさん、
PAUSのお遊び企画のお返しを
2年連続でゲットしておりますひらめき電球
まさしく女帝とのあだ名通りの
チャンピオンに君臨したわけです爆笑
どこまで連続でゲットする事が出来るのか!?
しっかり企画して楽しんでもらえるよう
いろんな所にネタ仕込みますので
よろしくですウインク


ご来店いただいている読者の方も
ブログでの企画発表の際には
ご参加くださいなキラキラ


{AB157614-7377-4021-AD91-34E22CA555DC}


ちん!!!



それじゃMさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{3CB108E6-DAAD-4D56-95C9-5514581BD741}
夜にこれは危険っ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)