にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今回のゲストはYくん!!

その前はお母様がいらしてくれて
お気に入りだったようで
こちらも安心音譜音譜
☟☟☟☟



さーて、前回からは
2ヶ月とちょっとってところひらめき電球ひらめき電球

{454D062D-3720-40B0-9EB9-9634A43671F5}

{2EBE1131-7316-4AA4-BD89-13E7B03EFBD5}

{EB66D177-458D-4ED8-B58F-D3008E15E652}

長めを経て、前回は1度目の感じに
短さを戻したんだけど
3回カットしてからしっくりきたのが
その間ぐらいの長さひらめき電球ひらめき電球


おぉー、Yくんの中でのイイところが
見つかったのねウインクウインク
これを1度目発見すると、
そこからスタイルの幅が
イイ具合に広がるんだよひらめき電球


毎回極端な変化も面白いものだけど
どこかで自分のベースとなる部分は
欲しいところ目
軸が出来れば実はさらに
いろんなスタイルにチャレンジも
しやすくなるんだ爆笑爆笑


いつもとスタイルが変わらないって
人もたくさんいると思うけど、
変わらない悩みよりも
コレっ!!っていう
定番が定まってないから
なんとなく不安が勝るんだろうなとひらめき電球
その軸を見つけられるように
いろんな角度からこちらも観察して
提案したりするんだキラキラ


という事で今日のYくんは、

{0BB5D878-6197-4959-B596-A49F177C88CA}
           【1度目】                         【2度目】

このスタイルの中間地点を目指して
Let'sチョキチョキ(^^)


長過ぎず短過ぎずだけど、
メリハリはつくよう考えつつ
進めていけば
こんな感じにっ(≧∇≦)


{7DFCA9EE-DD55-4A16-955B-DB19ED745417}

{00584E9F-0997-416B-AFFF-E491CCF4559C}

{96E12965-0FD9-4572-A381-88202BB15111}

{D56F39B0-C316-41DE-A136-0043E0B85814}

{D27236B7-33DC-465E-A78E-BC1E99A634CB}

クーーーールっ!!

なんとも白縁のメガネが
爽やか度上げてくれてるー♪( ´▽`)

短くするところのポイントは残しつつ、
全体の力強さを束感に持っていったのが
今日のスタイルニヤリニヤリ


さーて、次回は学年がまた一つ
変わるタイミングだねひらめき電球ひらめき電球
4回の来店であっという間に
身長は抜かされました(笑)
どこまで成長してイイ男になっていくかも
僕も楽しみよグッド!グッド!グッド!
今年の残りも頑張ってね!!!!
{69EDFC5F-7329-48B4-B5E0-5ECA30B54CA3}

ちん!!!

それじゃYくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{F76269FD-A371-4BE6-B587-FFB0E75F53BE}

爽やか〜(≧∇≦)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)