□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日のゲストは
Oさん一家キラキラキラキラ


1日で全員をやるのは
久しぶりかなはてなマークはてなマーク
PAUSジャックのお時間です

説明しよう!!

PAUSジャックとは
家族全員が
順番で変身していく時に使う用語で
一日の半分近くの時間を
自由に使ってもらうのであーる音譜


Oさん一家と僕しか居ない状態ですからねひらめき電球
自由にワイワイ好きな事やって
OKなワケです(≧∇≦)
好きなもの持って来てよし!!
お菓子も自由!!
なんなら外で遊んでてもOKっ!!
ゲームだって動画だって
音なんか気にせず
全力で楽しんでくれってことです(笑)


まずはご主人のカットカラーの合間に
お姉ちゃんスタート爆笑
(ご主人はNGよ♪)

なんだけど、最近カメラ向けると・・・


{45471712-F96C-4BBD-A873-BF86C7724D7A}

逃げるっ(笑)
そう、とにかく

{44F991C3-72F5-4BCD-AEF8-C72437226C5A}

逃げるっ!!!!
恥ずかしいお年頃になってるのかなはてなマークはてなマーク
話してる時は大丈夫なのにね(≧∇≦)
そんな時に使う術は・・・


{52C759F2-2322-450A-B75F-3C19692F8C13}

通りすがりの連写です(≧∇≦)
これなら確実におさめられるからねキラキラ
なーんていつも遊びつつのスタートです音譜


その後妹ちゃんなんだけど、
こちらは全く逆で

{C887FB34-3D0D-4363-BF13-B68F9FB2C96D}

完璧すぎるぐらいの
可愛いポージング炸裂っ(*≧∀≦*)
もー、どこで覚えてくるんだか目
可愛いからまぁイイよね爆笑爆笑


お姉ちゃんの方はまだまだ伸ばしていくので
整え程度でこんな感じっキラキラ

{28E803BE-3ACC-4FE3-8B62-C69018BDABC3}

仕上がりは
可愛いポージングですっ!
(≧∇≦)


これでとりあえず
引っかかりは減っただろうから
夏までは伸ばせるねウインク
プールの時期はどうなることやら目
お手入れ出来るんなら
伸ばしてても大丈夫だってよグッド!グッド!



さてさて、妹ちゃんはというと
本人も短くしたいって事で、
(小さいけどこうしたい!って
必ずアピールあるんです音譜

全体も前髪も短くしていけば
こんな感じっキラキラ

{11A3E001-57B9-4815-B7E6-1418703BB8CE}

エヘっ(*≧∀≦*)

鏡見て喜んでる姿は
こっちも嬉しいぞー!!!!
だいぶ会話のキャッチボールも出来て来て
楽しくなってきてるよねー口笛口笛口笛

よーしパパも終わってるから
ここで3人はお帰りひらめき電球ひらめき電球
2人一緒に撮ろうねカメラカメラカメラ

{BB1CE9C4-F4D4-449B-9EA9-01B90B61C610}

かわぁ〜♪

そして妹ちゃんは

{B70DE94D-92D8-4B96-845B-8586ABE7ED32}
お気に入りのポージングなのね♪( ´▽`)


さーて、みんな帰って落ち着いたところで
ママの出番っ音譜音譜

{996AB7CA-2507-472B-B4F8-3D8F7E18223B}

{B09C06C1-D7E5-47B0-95BE-7DF8FB667A46}

根元のカラーも気になるところで
パーマも少し強め感を
復活させたいってことでの
フルコースでいきましょー\(^o^)/

ペタペタ、マキマキ、
最後にチョキチョキして
毛先にWAX揉み込めば
こんな感じよー爆笑


{6C45F141-62A3-4B9C-AF2E-221412C8672A}

{F7E474D9-9BD5-4CEB-AF22-0E730B4030B6}

{F2C9CA5C-3219-478F-AEFB-DFB63B15B090}

{5E9DB5E7-0D7F-4544-BE2C-5AEA6453E91F}

かわぁ〜♪

比べてみるとぉー、

{02B11AC7-76E7-4D0C-8CBD-B88D91495B9B}
 
長さを変えたのは前髪と襟足ひらめき電球ひらめき電球
伸びた長さを最大限活かしてかけてるから
これから伸びた時の
やんわり感も楽しめますよニヤリ


みんなでワイワイしながらの時間は
こちらも楽しいものキラキラキラキラ
またジャックを楽しみに
お待ちしてますよー(≧∇≦)


{281D6131-4F98-4776-8038-D5D845914A3E}
ちん!!!

それじゃOさん一家、
また待ってるー*\(^o^)/*


See You



{478060D0-AA29-43B3-A62A-16AFB487F1E3}

休みはもちろんコイツでっ!



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)