にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


本日はお休みとなってまーすひらめき電球

PAUS、基本的には火曜日休みで
お勉強の予定が入ると
月曜火曜の連休になっておりますひらめき電球
予約のお電話やLINEに関しては
休みでも返しますので、
前もってのご予約よろしくです(≧∇≦)



さてさて、先日来ていただいた
この方を覚えているかなはてなマークはてなマーク

{FC3A1DF6-238A-41DE-A77E-531FE6B9B5BE}
☟☟☟☟


一年は全て
オマカセで行くぞ!!との
宣言をされたTさん音譜
そして一番初めにいらした時の
ブログに書いたように
PAUSの、あかずーの印象を
包み隠さず聞いてみようウインクウインク

と言う事でインタビューしてみました(笑)



場所はいつもの飲み屋さん口笛
連絡先も知らないうえに
待ち合わせもしてないのに、
98%の確率でお会いするのは
不思議なものです爆笑爆笑爆笑爆笑


普段、巧みなトークで
場を温めている光景を何度か
拝見していたのでね、
楽しませるトークって
こーゆー事なんだなとあかずーとして
いつも勉強になってしまいます照れ照れ


そんなTさんにまずは
こーんな感じでやりますよ音譜音譜
ってところからひらめき電球
☟☟☟☟


あっ、本気で
恥ずかしがってますっ(≧∇≦)

Tさん、飲み始めてから
ある程度時間は経っていたようで目
それでも絶妙な反応は
さすがですっ♪



さて次の質問は
あかずーに初めて会った印象は??
☟☟☟☟


ニット帽には
考えのスイッチが
あるようですっ♪
(≧∇≦)


さぁTAKE2ですキラキラキラキラ
☟☟☟☟


えぇ、Tさんからは
マジシャンと呼ばれております爆笑爆笑
あだ名をさらにあだ名にしている方は
Tさんだけでしょうねキラキラキラキラ

確かに初めてお会いした時は
{BDAF496D-F20E-4210-812C-7E082B119917}

コレでしたからね(爆)



前回の時にお聞きしたんですけど、
なんでも女子ウケは良かったのに
男子ウケは悪かった件について
直撃してみました!!
☟☟☟☟

もうそろそろ
恥ずかしさの限界が
来ているようです
\(^o^)/

そしてインタビュー中息を潜めてた
一緒にいらしていた
よっちゃんに矛先は向きます(笑)


さぁ、最後に僕もお聞きしたかった
あかずーへの期待を
教えてくださいっ(≧∇≦)
☟☟☟☟


もう答えられない
限界を迎えたわけです爆笑爆笑爆笑


ってか最後には
よっちゃんの名前を連呼って・・・、
きっと見てる方が誰っ!?って
なりますって(笑)


ですので次回の
いつものTさん
(シリーズ化決定です♪)

そのよっちゃんへのインタビューを
おこなってみたいと思いますっ(≧∇≦)


いやー、しかし
この日も笑いに笑い、
突然でしたが場に混ぜていただき
ありがとうございますっ!!!!

全くインタビューには
なってなかったけど(笑)



素敵な大人に支えられ
僕は今日も生きてます(笑)
Tさん、よっちゃん
(よっさんの呼び名でもイイですか??(≧∇≦))
ありがとうございました\(^o^)/




今年は不定期に行いますので
リアルなPAUS、
リアルな喜多方を
お楽しみにっキラキラキラキラキラキラ


{07005004-948F-47AD-AABB-D874D80BE364}


ちん!!!

それではSee You


{EC3A941F-39A9-4B8B-8F20-F4AA80AE6A53}

楽しかったなぁー!!(≧∇≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)