にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日のゲストはAさん!!!!

さてさてこの日はというと

{C0F50229-A50B-42D5-A3E1-BECA693C7F0F}


{764F2089-9ACE-4205-9C6A-BC0F542E8ADA}



{F1B3874D-673B-4325-A4E6-893F9B41D8FE}

遠くからなんでお久しぶりですねウインク

相変わらずこの日も雪が酷過ぎるものです。。
雪かきが追いつかないガーン
{522DD889-95C0-40F0-9C31-2D36DDF08CA2}

もう十分降ったので冬将軍、
嫌がらせはほどほどにしてください(泣)



さてAさん、まとまりのためにも
少しはカットしちゃおうかなってことでひらめき電球
それじゃ乱れ抑えの
楽チンスタイルでいってみましょうか音譜音譜

{DCA6C663-2230-42DD-8C13-A392CBF145EE}

というのも後ろにも写ってる通り
3人姉妹のママさんキラキラ
まだまだ忙しい時間は続きますからね目
お手入れといっても
なかなか時間を作るのは大変あせる
だからね、ドライヤーで乾かすだけで
決まらないと
すぐ結わきたくなっちゃいますよねおーっ!
そこを解決出来るようにカットするのが
Aさんへのテーマでもあります音譜


しかし久々に見たけど、

{43FC2550-765C-4A2C-9EEC-8E74407EE4E2}

みんなドンドン大きくなっていくなぁー照れ照れ
一番下の子も

{ADBF6730-A2AD-47E1-8621-96034F17631F}

座らせて〜!!って
お姉ちゃん達に必死にアピール
してるぐらいなんだもんね音譜
(≧∇≦)


いろんなゲストのお子様の成長を
見れる事で
僕も心が癒されますっウインクウインク
それじゃママさんが楽になる事を想いつつ
コチョコチョチョキチョキして、
ドライヤーでザザッと乾かせば
こんな感じっ口笛


{33D182C2-90AE-4C00-B819-A58F315E1502}

{75B10E15-A278-4A10-B76D-6A02BA2A7272}

{85E096DC-70C4-49A5-9B02-3A5FD09EDB00}

{2A611822-E063-4690-B60B-E70A4BF8D4EA}

かわぁ〜♪

甘すぎる雰囲気にならない程度の
長さでのまとまりねウインク


比べてみると、

{D28F7DCF-D732-414B-A048-578BE3BDC1CB}

伸びてきても維持出来るよう
たくさん仕掛け入れておきましたよー\(^o^)/


このスタイルのポイントは
乾かし方ひらめき電球
そんなに難しく考えず
下から勢いよく乾かして下さいねウインク

乾かし始めに
上から下に向かって乾かすのは

{F8DC85A1-F815-4185-9FF7-D997369BBF74}

厳禁ですよー!!



きっと次回いらっしゃる時には
雪も少なくなってると思うので
安心してきてくださいなキラキラキラキラ


{1BD209DE-22DC-4470-92E2-75601521213D}

ちん!!!



それじゃみんな、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{501BF4B7-1098-45E3-818A-792C3E591841}

もっともっと溶けてくれーっ!!(≧∇≦)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)