にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑

これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さーて昨日の続きでウインク
☟☟☟☟


さらに弟くんのTくん!!

やぁやぁ初めまして音譜
はてなマークなになにはてなマークはてなマークはてなマーク
あかずーが胡散臭く見えるから・・・

{257332A4-9B31-4C13-9BD2-82F8D58B5A9E}

{B86E73C5-3D73-4AF7-97A4-73775444C81A}

{58FBF81B-69BD-40C0-90A2-F03977E514BC}

あんまり目は合わせたくないってはてなマークはてなマーク爆笑爆笑
ハハハっ、PAUSあるあるの
視線を合わせられないか、
その視線がヒゲにしかいかなくなっちゃうの
みんなよくあるからね(爆)
終わった時にはイイ顔になれるからグッド!

もし不安なら・・・
目でもつむっててくれ!!
(≧∇≦)



さてさて、Tくんのお悩みは
お母様目線だと
前髪に向けて重さが溜まってしまい
シルエットがまるーく見え過ぎるのが
気になってるようでキョロキョロ
結構量は軽くなってるんだけど、
なかなかその感じって無くならないですよねはてなマーク


これって根本的に丸く見えないように
髪の重なりがズレるようにしないと
無くならないものひらめき電球
ただ軽くしても、短くしてみても
密集度が変わらないから
なんとなくいつも同じように
なっちゃいがちな部分なの目


その問題の解決はイイとして
Tくん、短くするのは構わないかいはてなマークはてなマーク

「んー、ちょっとイヤかなあせる

それじゃさ、その問題が解決しないのと
解決出来るのって
どっちがイイはてなマークはてなマーク

「無くなった方がイイですひらめき電球

だよね(笑)それじゃ少しは短くするけど
長さが変わらない部分も作るから
安心してねウインクウインク

って事でのスタートひらめき電球ひらめき電球



あっ、この時点でもあかずーが怪しいせいか
あまり説得力はありません(笑)
不安そうな表情を吹き飛ばすために
カッコよくなぁ〜れって
思いを込めつつチョキチョキすれば
こんな感じっ\(^o^)/


{574B86AF-2BF9-4FAD-8552-6F1E5ED84DC8}

{80DE5A86-0D74-42B7-9F96-DFBD64C69BB8}

{3E771D8E-E3DD-4F60-AC60-1AB7165326FB}

{D841FA98-7591-4E45-BC92-BBEAB24A139C}

クーーーールっ!!

おいおい、さっきまでの
あのあどけない表情が

{4BD34B4E-5BB2-4E02-A0F9-141702782C88}

吹っ飛ぶくらい
キリっとしたーーっ!!爆笑

お兄ちゃん同様、
前髪のアシンメトリー具合は
そのままにしてるから
安心してねウインクウインク


さぁ、今回のカットは
お母様としては2人が
バッサリいってもらえなかった分、
ちょっと残念そうだったけど(笑)
これがお年頃の男の子キラキラキラキラ
未来のカッコイイってものさしを
作ってる最中だと思うので、
良しとしてください爆笑爆笑爆笑



次回はきっとこんなに雪降ってないはずだから
安全に来れるはずですグッド!グッド!
これからも2人が学生生活が楽しめるように
頑張るよーっニヤリ

{E97CD43F-5EFF-4DA2-B8AB-FAAD5B31223C}


ちん!!!



それじゃMくんTくん、
また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{6D8DE188-7521-487C-B23B-D49C7FBB0C39}

明日も酷くなりそうですね。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)