にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはHくん!!!!


まずはお写真からスタートですひらめき電球ひらめき電球

{2436790C-EAC7-4FF3-8CE4-52EB2CB54499}

{D74BF52A-9CEF-4DDC-8C9F-BF9485F0A22D}

{FCAA0E50-01CF-400A-AFF8-14B5E6B204EC}

えぇ、なんでかって・・・



この間さよなら
したばっかりじゃん(爆)


{5495CA39-EDE6-43B9-A257-D1246ADAEDF6}
☟☟☟☟



早速帰って来たわけで
なんだかあの時の感情を
返してもらいたい気分に
なっておりますwwwえーえーえー


なーんて事は冗談で
また会えて
とっても嬉しいもんだよキラキラキラキラキラキラ



とは言っても前回から二週間ひらめき電球
どこ切るんだよっ!!ってところだけど

「今日はカットして帰りたいんです!!

なんて嬉しいこと言ってくれるHくんキラキラキラキラ


よーしカッコよくなって
明日からまた仕事頑張るんだぞって事で
チョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∀≦)




{DA1A9A79-77DF-4D98-9AFD-20F4E0CA48A0}

{0FF10B6E-4213-446A-A28E-3ED617C4CB0B}

{D73D7772-4C6E-44C1-BA60-61E698D00BE9}

{539C93D8-6700-44C7-9391-E8FAC93AB199}

{E48F5E84-1628-4BEC-BC73-5246C0C8E327}

スッキリーー!!(≧∀≦)


比べてみても
二週間といいつつも

{00052967-D2D0-43AC-BB33-C430DDD18871}

ねっはてなマークはてなマーク
スッキリなんだよねぇ〜ニヤリニヤリニヤリ


でもカットした量なんてのは

{8A786C18-1373-4A71-8450-6EDCF31AE38A}

こんなもんだったり爆笑爆笑爆笑爆笑


この量がショートのスタイルを
維持するにはいらないところなのひらめき電球
でも滞在時間20分もなかったね(笑)

そんな短い時間でも
また当面会えなくなるって事だから


{DC2CD7CE-4065-42B5-A40D-E54E8A3B1D5D}

いつの間にかみんな
駆けつけてくるんだよねー(≧∀≦)


Hくん、とっても愛されキャラウインク
また帰って来たら
みんなで集まって楽しもうよキラキラキラキラキラキラ
お江戸で新たな開拓に不安があったら
いつでもココで待ってるぜっグッド!グッド!


最後は一緒に〜、


{74350F95-CB8C-4F44-AE29-2AEDA1383EE7}

ちん!!!


せめて次回は1ヶ月ぐらいは空けてから
来るんだぞー(笑)



{D772B364-DF8D-438C-93B2-5F5759B74B1D}


それじゃHくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{3D54532F-B6EA-44FA-A0AC-41B215E27B9B}

そして彼とお江戸へ♪





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)