にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはSくん!!


お久しぶりだねニヤリニヤリ
元気してたかいはてなマークはてなマーク
☟☟☟☟



前回はキャンセルになってたから
どーなってたのかなーって思ってたけど



{1580AF23-945A-43F9-9B56-8B0BEB6C1BF7}

{E5BA5D6F-D608-4AB4-8DF8-32074CEF3C11}

{6CD24612-4FE8-4676-B84A-CE59E88E08EF}

わぁお!!!!
Sくん、ボウズに挑戦してたのねひらめき電球ひらめき電球



「いや違うんですよあせる
ちょっと髪型やり過ぎて
ボウズにするしかなくて
仕方なくこんな感じなんですえーんえーんえーん

攻めてたのね(笑)
どんな感じにしたら
怒られちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク目目


「片方をボウズ気味にして
ハードな感じにしたんですよ〜爆笑


それって長さは違うけど・・・





{BF7F3B28-BBA8-4A97-9A82-351E874D615E}

まさにコレじゃんっ(≧∀≦)
攻めに攻めたねぇ〜キラキラキラキラ



でも最近の学校の厳しさは
さらに増してるから
ほどほど注意してないで


{981BE9E1-CAD4-4E55-B6E9-E70E43150AC6}

こんなにはっちゃけたら
行けませんぜ爆笑爆笑爆笑爆笑



あっ!!!!
そういえば
よく考えたらあかずー・・・

{DD83723F-79E3-4359-9B92-415D1257867B}

中邑と同じ髪型
してたっけ(爆)
(中邑、大好きな選手なんです♪)



あー、その辺の注意は
全く説得力はないので
保護者の皆さん
ごめんなさい(笑)



僕自身もSくんと同じ歳の時は

{9D1D5C80-A0A9-4A02-8F44-7D00E564BFDA}
(ネットから拝借♪)

こんな感じだったんで
さらに何も言えません(笑)


でもそんなチャレンジしたくなる気持ちは
とーーーっても分かる!!!!
むしろ大人になってからやるより
学生のうちにやってみた方がイイんだよひらめき電球



よくさ、大人になったらやりなさい!!
なんて子供の頃よく怒られたり
ほどほどの歳になったら
期待持たされたりしたけどさ、
大人になってからやったら・・・


{F7CF08D8-5532-43D4-A54D-1848FB183D51}


明日なんか確実に
見えなくなっちゃうよ(爆)

なので楽しみつつほどほどでいこうね爆笑爆笑



もう反省の期間はきっと過ぎたと思うから
ほどほどにしつつ、
伸びてきた上の長さはそのまま活かして
チョキチョキチョキチョキ・・・

はい、完成っ(≧∀≦)



{BC284199-75B2-468B-875F-833F59A23467}

{1B8173F1-9572-4287-A619-8E5909848DC3}

{895F9E47-02DD-4775-A5C6-6077828D075B}

{53B929DF-7089-4943-8AF7-CF94E2EDEAD3}

{C954855E-05CC-494C-99D4-8CE216DEDFB0}

クーーールっ!!!


ちょいと前のSくんは


{CF2028F6-CB99-4B20-AD20-E39A5850C94B}

間違いなく何処かにいったねグッド!グッド!


これで取りあえず戻ったところで
ココからのスタイルチェンジは
様子見ながら徐々に攻めて
楽しんでいこうねっキラキラキラキラキラキラ


チャレンジはほどほどにだけど、
たまにはやって怒られましょ爆笑爆笑爆笑



{3A26A3EB-3AF6-42CF-91D6-D6BE08F4FBBF}


ちん!!!



それじゃSくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You




{E6A0D608-AD79-40AA-BF4E-9B59E22938E6}

今日のオーダーの一枚(笑)





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)