にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


明日はお休みとなりますので
ご注意を音譜音譜



さて突然ですが、
あなたはテンションを持続する時に
何かする事ってありますはてなマークはてなマーク


好きなものを食べたり、
リフレッシュに遊びに行ったり、
素敵な仲間と集まったり、
なーんていろいろあると思いますが
あかずーはそんな時に
映画を見る事なんです!!!!



個人的な映画の醍醐味って
普通ならありえない設定と世界観での
ストーリーが大好きなんです音譜音譜
そう、現実逃避にもってこい(笑)
たまーーにまとめて見たくなる時もあって
そんな時は必ず疲れてるサインだと
自分では思ってるのねひらめき電球
でも疲れててもテンションは
落としたくないもんで、
むしろ上げるために再生ボタンを
押したくなるのですニヤリニヤリニヤリニヤリ



テンションを上げる時に
間違いなく選ぶのは
アクション物っ!!

格闘、ドンパチ、爆発、カーアクションキラキラ
キラキラ魅力タップリおねがいおねがいおねがい


最近の作品は内容にも
こだわりが増えてきてるので
さらに面白くなってるんです音譜
そして上映時間もほとんどの作品が
90〜120分とダラけず最後まで
ノンストップにいってくれるのも
アクション映画の好きなところなんですキラキラ



あかずーの最近のお気に入りは
この人照れ照れ


{2363FB2F-C245-4A94-934E-385C613C1DDD}

ジェイソン・ステイサム!!

自分に似合う
髪型なんかねぇ!!って

言い切っちゃうぐらいの男前な方グッド!

20年後に何があってもいいように
あかずーもイメトレしております(笑)


この人のアクションのいいところは
無敵感があるのに
意外とボロボロになるところも
多いところ爆笑
ジャッキー・チェンなんかも
その類のアクションなんですよねひらめき電球


{8C106952-CDC9-4284-8DFE-8860A92C17DA}


そしてとにかく仕草が
どの作品を見ても
ダーティーニヤリニヤリニヤリ
いちいち男から見たカッコよさが
含まれてるんですよねキラキラ


{9B765BB8-4ED8-4D1A-B608-F3858401BEA0}
 

たばこ一つとってもダーティー音譜


{C3C63CDC-4936-4BF6-8A3C-5FFA50F4FCD3}


近接戦闘での構えもひらめき電球

刑務所に入った時の
椅子に座る時には

{14EF8164-537B-4F09-B814-A703468FC6EF}

この荒々しさ爆笑爆笑爆笑

スーツを着こなす際には


{AA827DE3-EBB6-47AA-9D90-5730CCD884B3}

右手の拳は大事だそうです音譜音譜


{068A209B-C2D2-45E0-9F07-B1F2EC58CE3F}

ナイフはいつでも2本持ちひらめき電球


{646FC103-4386-4C9E-B360-B363B6D925DA}


銃を向けられてもこの冷静な表情目
(そりゃ映画だもんw)


たまにお茶目な時には

{53F9BBA0-5F68-42B8-AC82-52D8861B9C71}

笑顔も見せ、

家族が含む内容の時には


{20D9414E-514A-4D10-8785-4DA04F5C6796}


優しくもビシッとした目線は忘れない口笛


とってもいろんな顔をもつ方なんでしょうねひらめき電球
スタントにもこだわりがあって
出来る限り自分でこなすそうで目

{C0126E95-A7F6-4108-B62F-D3FB4D37A0EB}


メイキングの撮影中の映像は
なかなか面白かったりするもんですニコニコニコニコ



まぁアレなんです・・・、
願望としては
ステイサムに
なりたーーーいっ!!
(≧∀≦)

ってこと(笑)



{E9F6CCD1-CD31-4715-92C6-013A02CD7D7B}



そんななれないキャラにどっぷりと浸かって
90分の時間だけでも楽しむのが
あかずーのテンションを保つ方法なワケです爆笑



それでは最後に
とってもスッキリ出来る
ジェイソン・ステイサムの
パンチ集で(笑)

☟☟☟☟




あーーカッコイイっ(笑)


えぇ、今日は完全に趣味なブログでした爆笑爆笑
それではまた明日っ(≧∀≦)


{8B10CCCC-501E-449E-8593-9A0BF3B9DEAC}


ちん!!!


それではSee You




{42EA34DB-856D-437E-9C4E-4BF46BD0CFA8}

明日は銀世界さらに増しますね。。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)