にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストは初めましての
Sくん!!


なんでもお母様のお友達からPAUSを聞いて
隣町からの来店ひらめき電球
遅い時間しか空いてなくてごめんよーあせる
幸いにも雪が降ってなくてよかったもんですウインク



{6B7FEA60-448D-4688-8C08-5A668914A8A0}

{083E878A-BFB1-4F96-AB15-CCDBC243B310}

{39FC8111-306A-49E7-BB4B-045E8EBC6D21}


ほほう、前回カットしたのは
1ヶ月前ぐらいなんだってひらめき電球
それを聞いた上であれやこれや考えつつ
まずはSくんが思ってるところと
すり合わせてみようかニヤリ



「最初はいいんですけど
丸くなるのが気になるんですよねあせる
今はWAXで抑えてるからいいんですけど
膨らむクセがあってそこも気になるんですよ」

「あと前の方が量が多いみたいで
そこも気になってます!!


OKOK、まずは丸さの部分から
説明しようかひらめき電球


丸さの原因っていうのはきっと
前から見たシルエットの事だよね目

{6B8BAB5E-B8C9-4FCE-BFC7-1F799BA09FF0}

今のスタイルからそこまで短くは
したくないって事だけど、
実はそれが丸さを作ってる原因なんだよねひらめき電球
上の長さがちょいとあるから
それが面を作ってるのが気になるんだニコニコ
上の長さは短くなっても大丈夫はてなマークはてなマーク


「そこは問題ないです音譜


まぁツンツンになるほど
短くするわけじゃないから
安心してくれ(笑)
それと髪全体が渋滞してるような感じだから
動きも出にくそうだから
そこんところは上手い事やっておくね音譜


なーんて話からのスタートひらめき電球


どんなスタイルにしたいかってより、
時間が経った時に問題に感じるところを
最初に聞きたいのね目
きっとそーゆー部分が解消しないから
新しいお店に足を運ぶんだろうからねひらめき電球




あとSくん、運動部に所属してるってことだから
試合後汗かいてる時なんかに
カッコよく見えたら
最高に楽しいでしょはてなマークニヤリ
そんなところも想像しつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∀≦)



{C8D669FD-4363-435E-A36B-4EE5DA1C4FB1}

{53C5D7C7-9384-49CC-AEF5-EDFFE77DDAEF}

{B1B16D4C-5234-43F8-A90B-00D7BB7B4CD7}

{4A3C0A22-632C-4157-895B-8E61EA202F66}

クーーーールっ!!



髪を抑え込むためにつけてたWAXがこれで
デザイン作るために使えるようになるよっウインク
学校は若干NGらしいから
付けなくても大丈夫なように
束感出やすくねキラキラキラキラ
汗かいた時には
さらにカッコよさ増すよっ(//∇//)


比べてみると、


{7D92B442-83EF-43C6-B368-EA0F0BF9438E}

重なりが渋滞してたところを
解消することで
動きも出やすくなるんだ音譜
伸びてきてもマッシュスタイルっぽい
丸さのシルエットからはこれで
脱出出来るぜグッド!グッド!グッド!



仕上がり見てお母様も、


{DFDA1524-3F92-4517-A200-A206339DD9FE}

激写しております(笑)
なんかこういう光景って
とっても嬉しいものですおねがいおねがいおねがい


兄弟もちょいちょい悩みあるそうだから
遠いところですが時間ある時には
ご連絡下さいねウインク



Sくん、明日からさらにモテたとしても
責任は取らないから
いろいろと頑張るんだよ(笑)
スタイリングの悩みとかあったら
気軽に連絡してねパーパー



それじゃ最後は一緒にぃ〜

{77A4227D-71E7-4D16-AF44-AD3422C931AF}


ちん!!!

それじゃSくん、また待ってるー*\(^o^)/*


See You




{763754E3-8872-4418-83C0-9E4E54EF1FF1}

これ以上降らないでぇ(;ω;)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)