にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての
Tさん!!



べこぱすってやつに載せてる
広告を見てのご来店ひらめき電球ひらめき電球
あ〜、あんな言葉で

{B1DB21C2-D407-4834-A998-30DA410E3AD5}

足を運んでしまったってことは
なんらかのお悩みが大なところですね目
もしくはなんらかの
賭けにもなってるご来店かもしれません(笑)



さてさて、まずは来店時ひらめき電球
結わいていたのをほどいた状態なのは
ご了承くださいねニコニコ


{5921F604-9FED-490A-A3DC-94EF7BCE9142}

{94080D4C-F4BA-4252-8200-72060C266998}

{D3731398-2A23-4AE1-8742-B11D40D89DE9}

普段は子育てにも忙しく
結わいてしまう事が多いので
カットする時には
「結わける長さで」
のオーダーがほとんどだったようでひらめき電球
ちなみにTさんのお悩みは
変化がなかなか無いってこと目



そうなんです、
この結わける長さ
ワードがあると出来ることは
とーーっても限られてくるもの!!
特に変わらないのが
前から見た長さ感ひらめき電球



後ろで一つに結わくって事は
届く長さは必要じゃんはてなマーク
となると、短くとはいえ
その必要な長さから変化するって事は
なかなか出来ないものあせるあせる



なので変化を取るか、普段の楽さを取るか
これが一番の決断ポイントなわけです!!
Tさんの場合、
結わける長さになったら結わくだけで
下ろしたりする分には
問題はないとの事ひらめき電球


おーー、よかったよかった照れ照れ照れ
これでスタイルの幅は広がりましたね音譜



さてさて、この部分のカウンセリングが
長くなっていたのも訳がありまして目



Tさん、喜多方にいらしてから
何年か時間は経ってるのですが
まだ定着した美容室が
ないとのことガーンガーン


なんだかしっくり来なく彷徨い続けてて、
フリーペーパーの一言を見て
ここなら何か
やってくれるんじゃないかなって
本当に賭けの部分もありきでの
ご来店だったんです(笑)



その賭けの気持ちに応えるべく
あかずーがチョキチョキした結果は

コチラ!!
(≧∀≦)





{9D61BCA4-B624-4C4B-A014-5722BEBD4A9E}

{D08F8BEB-18B5-46DB-9933-43DE5B1D56BB}

{938CCDFB-526D-4B14-8C94-408319BA8AC4}

{C18E1598-DC65-4AE9-BAAF-CD54FF976A1D}
 
かわぁ〜♪


素敵に楽チンボブに変身っウインクウインク
実は前からの変化が変わった部分ってのが
前髪を含む、前の毛流れの部分ひらめき電球


{3484C4A1-008B-4FBF-A241-809BBD58D3C8}

分け目を中心に左右だったところを
上から自然に落ちる位置にしてあげるだけで
長さはそこまで変えずとも
ガラッと変わってくるのねひらめき電球



クセも多少あるので
毛量の多い襟足の部分は


{61539E2E-0238-4E80-B36E-3046CB47785D}

しっかりとスッキリに音譜
中が短めになってるから、
カットの最中絶句の表情を
見ちゃいましたけど(爆)、
仕上がり見て一安心されてました爆笑



乾かす時には全体勢いが必要なんで
まずはあのぐらいテキトーに乾かす事が
オススメですよキラキラ
前髪は落ち着くように左右に
やってみて下さいねウインク



あかずー的にスタイルケアで
最大級に必須な
DO-Sシャンプー&トリートメントも
お持ちいただいたので
きっとご自宅でも問題無くいけますよグッド!グッド!
☟☟☟☟




初めてのPAUSはいかがでしたかはてなマークはてなマーク
賭けが成功したか、
美容室選びに終止符となるのか!?
は、次回いらっしゃるかどーかが
答えですねニコニコニコニコニコニコ
それまでにレベルアップしつつ
提案させていただいた短めのスタイルなんかも
想定しつつお待ちしてますねウインク



それでは最後は一緒に〜、

{9EC00825-2A8B-47E2-BC9B-206BC8E9FA2E}


ちん!!!



それじゃTさん、また待ってるー*\(^o^)/*


See You




{12CC061A-11D8-4319-B633-CD6F30337341}

本日の可愛らしい一コマ♪




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)