にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての
Hくん!!!!



初めてとも言っても
同級生なHくん音譜音譜
まともに会うのは中学以来だから
それこそ15年は時間が経ちましたな(笑)
立派なパパにもなってカッコイイな〜ウインクウインク



以前からブログも見てくれてるようで
いろいろと情報はしっかりと
握っていただいているよう(笑)
いや〜、本当にこういう再開ってのは
たまらなく嬉しいよ!!
こんなどーしよーもないヤツを
覚えていてくれててありがとうっ(≧∀≦)


よーし、バッチリカットさせてもらいますよ音譜


{FA6C6AEB-8D93-47C0-8C78-2CE29392828A}

{9416D693-E409-4AFC-9802-DD5BAF8D9868}

{47EEA782-ECBB-474E-9EEF-F312DE85E7C6}

Hくんはお仕事柄
普段はオールバック的なセット感で
長年いた模様ひらめき電球
昔からのイメージも長めなスタイルが
多かったから相変わらずな感じで
なんだか安心するんだけどね爆笑



今回はせっかく来たから
変化が欲しいってのことひらめき電球
おーー、イイじゃないイイじゃないウインクウインク
僕も見た覚えがないところだけど、
短めにしちゃってもイイのかなはてなマークはてなマーク


「オールバックもやめようかなって
思ってたからOKよ♪」


という事で

新しいHくんに
会いに行きましょうかキラキラ



今回のあかずーのテーマは
第一段階目の変化!!!!
周りもお子様も男性の急激な変化には
意外とついていけないもの(笑)
なのでね、これから春〜初夏にむけての
序章的変化がちょうどイイかなって口笛



ある程度短い長さになれれば
さらに短くなる分には楽しめるからねニヤリ
スタイリングの変化はあるけど
短くなる分簡単にもなるから
安心してね音譜って感じにスタートひらめき電球



ホテルのレストランバーで働いてるから

{C240774C-A211-494C-B8E3-1B6EEC2D2298}

こんな感じかなはてなマークはてなマーク


なんてイメージを大事にしつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∀≦)






{FA9FD7BC-487D-4E83-9AB0-615EF6B5D603}

{671D7F61-3D62-448D-9CE7-59A583036E91}

{04387ADD-8392-4C46-A453-CB4B985F1C7B}

{64140078-1DB0-42F6-A670-29685680AA9C}

爽やかぁ〜♪


今までの男らしさなオールバックの
店員さんの変化なら
爽やかさ重視のショートでしょニヤリ


比べてみると、

{D52DBBA7-F9CB-47EA-9C7C-D7B4BC2DF215}

シュッとしたイメージに変わるから
より表情も明るく見えるから
持ち前のイイ笑顔
炸裂するぜいっグッド!グッド!



こうやってまた会えるなんて
お互い不思議な感じだけどさ、
やっぱり楽しいもんだねキラキラキラキラ
わざわざ来てもらえたんだ、
これからもバッチリとHくんらしさを
引き出していくから
楽しみにおいでよウインクウインク
あかずー、頑張るぜっチョキチョキ



それじゃ最後はいつも見てもらってた
あのポーズで行くよ〜!!!!


{7EDF0E60-7FC0-4B49-83C3-D6F7C61C21E0}



ちん!!!

これでより幸せ間違いなしだっ\(//∇//)\

それじゃHくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You




{315E0A16-B8E9-430A-930F-5595B05CC425}

やっと行けた今年初な喜一音譜音譜





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)