にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日はお休みひらめき電球

月曜の夜は今年初めのお江戸講習音譜
こんなに雪が降ると思ってなかったので
えぇ、初めての雪道運転はただただ
ホラーでしたガーンガーンガーン


この日向かったのはもちろんコチラキラキラ
{68C613B2-D4FE-4E1C-82C3-D7F6D29BCDF4}

そろそろこの辺にアパートを借りても
いいんじゃないかと
ヒゲ会でも本気で提案し考えたい
千葉は行徳でごさいますウインクウインク



この日の講習は
行徳といえば泣く子も黙る床屋のオッチャン
野武屋本店ののぶさんがいらっしゃいます爆笑
そこで今年一年も、2ヶ月に一度ある
のぶさんとのコラボ講習の
2017年一発目なわけです音譜

{A25E902B-6192-4DBD-87FA-5838E648C05E}
この距離でもう
お出迎えしていただいております(笑)


最高の笑顔で迎え入れてくれたのは
{132EABEA-E9D0-4A42-BEC3-131D8B7C615E}
武蔵新城は
波照間のたまちゃん!!
☟☟☟☟

ご存知我らがヒゲ会の
長でございます音譜音譜
☟☟☟☟


その勇姿を焼き付けるべく伺ったわけですウインク
{2C0FCDE6-0713-42D3-966A-39B10777DE37}


講習の1時間前には盛り上がっているのが
定番なのですが、


{6643733A-1473-44F7-AE5D-576609E72124}


いつも講習前の空気感が温かいのも


{2912AF1C-C42A-41F6-93CF-5732E9B1C9E4}

サンブルービアンカの京子さんの
最高の笑顔と温かいスキンシップのおかげ音譜
☟☟☟☟


オンラインでゲットするのは
至難の技となってしまったサンブルひらめき電球
実はこうしたポップアップショップが
貴重な機会なんです音譜音譜
そろそろ新しいのが欲しくて
ウズウズしてるので
よろしくお願いしまーす(笑)




この日は準備の段階からドキドキワクワク音譜
というのもヒゲ会では集まりますが
なかなかお互いの仕事を見るという機会が
あまり作れてなかったのですあせる
だからこの日直にあのたまちゃんブログの
雰囲気を味わえるって事が
とーーーっても楽しみだったんですキラキラ

{6A768C7A-B332-49C1-BC0F-22D168B387D4}

{07049DBC-7D8B-45C4-A1C9-DF89E34FA250}

野武屋本店のぶさんとのコラボ講習にも
なっているのでどんなお話しを聞けるのかも
またさらにワクワクです♪
 


去年通してこのコラボ講習を
管理していたのがたまちゃんひらめき電球
そして今年は
タテッカーとしてまとめてくれますキラキラ
いろいろとご迷惑かけない程度に
お世話になりますので
よろしくお願いします爆笑爆笑


{A25988F4-994B-465A-9937-88E01ADA4FEB}

なんと講習するのが初めてという
たまちゃんひらめき電球
全くそんな事を感じさせる事なく
軽快なトークでみんなのワクワク度も
上がっていきますウインク


{209F490A-C5F1-4421-93BE-C1DBE5617D8D}

この日のアシスタントという、
愛が溢れるオーナーっぷり!!!!


{09D58579-78AD-4032-8E12-D785509361C9}


たまちゃんの愛され度と信頼度が
たっぷり伝わってまいります音譜音譜


初めて見るたまちゃんの姿は

{3E8001C0-243A-44FF-AC78-9DC4F8C3C341}

{089E6515-E3D7-4993-941B-DDEB40B276BA}



まさにご機嫌っ!!(≧∀≦)


温かくも楽しく、分かりやすい内容で
とにかく講習中も笑顔が絶えないんですキラキラ
そんな自然体のたまちゃんが
サロンワークでも愛される理由ってのが
本当に伝わる素敵な時間です音譜



そしてこの写真が物語るように、

{C50A754F-98BE-4FF3-8714-838BC9610E48}

{A5020BA5-EF02-4A2A-82E9-5DF499AE798D}

{27A67331-0D49-4352-8D12-1C3EF981F654}

たまちゃんのカットが
たまらなく素敵っ音譜音譜


ブログで掲載させる素敵なスタイルが
どのように出来ていくのかを
惜しみなく披露していただきましたニコニコニコニコ

{8762A601-0155-4011-8794-E822EFB6334E}


{97DFE685-2330-42AF-A5C0-A5CB801BF862}


そんなご機嫌な雰囲気から作り出された
スタイルってのは


{CAC3B2C1-AB1C-424A-9DDA-7F8A23EA74F1}

{44468DBE-9D24-461D-B938-E5C521C5AD01}

モデルさんの雰囲気がさらに
魅力たっぷりになってますよねキラキラキラキラ




その後はのぶさんのお時間ウインク

{EDF49E82-DB2E-490E-A4BF-AF4B055011ED}

コラボ講習ならではな
その日の講師に合わせてのぶさん流が
炸裂するのですが、
この日はデザインにおける
バランスのお話しひらめき電球

{D3225176-AF62-48F6-B0FC-BF355352F728}

{7CC7F440-D197-48F6-875A-E1727EB9E41C}

僕自身なんかはなんとなく
やってしまっていた部分を
改めて理論としてまとまった状態で
言葉で聞くひらめき電球
さらにプラスαな部分があるので
理美容師としての
在り方を学ばせていただき
ありがとうございます音譜


{BA25D3A3-74E5-40DD-BCEA-2DBEAF9BA364}

{FFD3305A-EF97-4603-A0B0-03CF2322C2A9}

モデルのg-roomのマサヤ
カッコイイぞーー!!!!
今年はさらにイケメンになりますなウインクウインク



講習が終わった後は
帰れない組での懇親会音譜音譜
{DBE004F9-8474-4EF6-99BF-947E3E63C7A2}

{1B03598C-A93C-4173-AB7F-EF0FB7CA8D6C}

楽しくも真面目な話が帰るギリギリまで
止まる事なく続いちゃいますよね照れ照れ


あかずーはいつもそのまま
始発で地元へ戻り、
休憩してから帰る流れになっておりますひらめき電球ひらめき電球
この風景を見ながらお江戸で感じた1日を
振り返るわけですキラキラキラキラ

{A4E80ED5-92EC-40DE-AA31-1880E9B937E9}

ヒゲ会という場は僕が考えるに
最高の先輩達であり、同志・仲間であり
最大のライバルですっ!!
(≧∀≦)


新たなステージの第一歩を
見せていただけ、
たくさんの勇気と夢を与えてもらえました音譜
全力で夢の自分に向けて努力している
たまちゃんの姿は
最高にカッコよかった!!
しかしね、あんまりにも
素敵過ぎる仕事っぷりな
たまちゃんがカッコ良すぎて正直、
悔しさでいっぱいです(笑)
その気持ちを胸に地元に戻って
俺も負けねーっ!!って
ニヤニヤと思い出しながら書いてますwww


悔しいのにニヤニヤしちゃうんです(笑)
だってさ、
刺激しあえる仲間だからこそ
しっかり努力して会いたいし、
その結果、自分達に関わった人が
幸せになってもらえれば
最高だもんね!!!!
そんなたまちゃんの努力に感動もしてます照れ
また今年も刺激しあいながら
いろんな機会を楽しみにしてます音譜


と、そんな想いが先ほどの写真に
詰まってるんけです(笑)


いろいろたくさんの思いや考えが
溢れるように出てくるそんな時間ひらめき電球
その結果、今回は
長過ぎるブログとなってます爆笑爆笑爆笑




2017年の初めに
最高の機会をたまちゃん、のぶさん、
ありがとうございまーーーすっ!!!!爆笑

{569646F8-7F3D-4B4C-86A4-C00A86E40720}

ちん!!!
たまちゃん、今年もいろいろとよろしくねキラキラ



{79C3D459-FC94-417A-A69D-B15F17A6AA3F}

悪い大人がいたもんだ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有



LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)
(↑なんならGoogle Map確認も)
ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)