にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての

Hさん音譜音譜




たまたま飲み屋であかずーと遭遇してしまい

その時の友人の強い勧めで(笑)

PAUSに迷い込んでしまったHさん爆笑

昨日に引き続きなんで、

あかずーが飲んでばかりいるということが

バレバレですのでここはもう

フルオープンです(爆)






{543437BF-CFA4-4D8F-A595-9E5E13F4B991}

{F2826DDF-F220-4F36-B698-D79CA36976B7}

{0F06B517-0D9B-417B-8BB1-16AAA888BCF6}


友人さんから始めに連絡が来るという

新しいパティーンでしたニヤリ

その時のお話でもそうだし、

Hさんとのお話でもそーなんだけど

共通していたのは

変化!!!

そう、Hさん変わりたいってのが

今回のテーマ音譜音譜





理美容室を変えるきっかけってのが

大体、気分転換か変わりたいかひらめき電球ひらめき電球

何か問題があってなんてのは

かなーりな確立でしかないもの目

僕としては

大なり小なり変化が欲しいから

新しいお店に足を運ぶんじゃないのかなって

思ってるんですひらめき電球ひらめき電球





また飲み屋の話ですが(笑)、

同じビールを飲むっていっても

いつもの顔馴染みと安定のマスターから

いただける一杯って安心じゃないですかはてなマークはてなマーク

でも夏だとして、同じビールだとしても

環境が海辺のパラソルの下で

サングラスかけつつ横たわりながら

グイッと飲む一杯って

美味しさが全く変わっちゃうもんですよね爆笑





僕らの仕事は同じようなスタイルでも

きっと技術者一人一人ですこーしずつ

変わってくるものひらめき電球ひらめき電球

環境も変わってさらに銘柄が変わるんだから

味もさらに違く感じますよねウインク

その同じビールで行きたいのかはてなマーク

さらに銘柄まで変えていきたいところなのかはてなマーク

ここが変化の言葉の中にあるものなんじゃ

ないのかなって考えておりますひらめき電球ひらめき電球





Hさんの場合は

環境も銘柄もって事なんで爆笑爆笑

さーて、思いっきりいってみましょうかキラキラキラキラ





そんな時にあかずーが聞くのは

「今までやってみたかったけど
出来なかった事ってありました??」


せっかく変化するのであれば

新しい事に進んだ方がさらに

楽しめますからねウインクウインク

とHさんの場合は


{C5906A3D-2422-412E-A46B-3FB92874FBF8}

前髪を短くしてみたい!!!!


今までやってみたかったけど、
 

「立ち上がっちゃうようで
短くならないみたいなんですあせる
オマカセの時でも攻めてもらったことは
今まで無かったのでショボーン


なんて言われたら・・・

やるっきゃないでしょ(≧∀≦)





一応問題は無さそうだったんで

その点も踏まえつつ、

帰ったらお子様が驚く顔を

想像しつつ(笑)、

コチョコチョチョキチョキして

ザザッと乾かしてWAX揉み込めば

こんな感じに完成っ(≧∀≦)




{A1647310-39CA-4676-9246-7293CF8F88D5}

{9D3D0CB6-B73E-40B5-BF43-6279826AAC2F}

{02F77B1C-0976-4BFC-A49B-DE9B44B5DB5D}

{85384273-C1D0-4789-857C-CA1813481E75}
{A8846F25-3012-44C6-90A9-403244398710}

かわぁ〜♪


持ち前の可愛らしさに

ちょっとだけクールなスパイスを込めてねウインク

前髪も問題無さそうキラキラキラキラ

伝えた乾かし方だけはやってみて下さいねニコニコ



さて比べてみると、



{CCC01F74-8E1F-4097-90CF-37BBE7141293}

こーんなにスッキリっ音譜音譜

ショートなスタイルも経験されてるんで

不安は一切ないようですニヤリニヤリ

ここまでカットすれば

普段結わいてた雰囲気とは全く変わってくるので

新たな一面も見れるかも音譜

その分スタイリングする事にもなるけど、

それを負担ではなく楽しく考えてれば

きっと朝の時間も楽しくなりますよひらめき電球ひらめき電球






さて周りの反応はいかがでしたかなはてなマークはてなマーク

お子様が泣いてなかった事を

祈りたいとは思います(笑)

こんなPAUSですが

これからもよろしくお願いしまーすキラキラキラキラ


{E6164381-159F-4005-A8E3-92D2394D59C3}


ちん!!!



それじゃHさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You




{8E38C4CA-1697-4584-951F-96D29631D9A2}

喜多方の除雪は最高です。
朝早くから出動
ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)