にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




新年明けてからそろそろ皆様、

普段の生活に慣れてきましたはてなマークはてなマーク

きっと今週からは皆様が

休みボケ無く遅刻がないことを

祈りますよー(爆)爆笑爆笑爆笑爆笑







さて唐突ですが、あなたは

タイムスリップした事ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク




実は僕・・・、




出来るんですっ!!
(≧∀≦)


いや正確には

感じる事が出来るんです(笑)





というのも、あかずーが地元に帰ってきてから

ちょいと楽しみにしてる事がありまして、

ひょんな事から20年ぶりの再開となった


{3252879C-D0D2-4238-9018-AD3E5257B6CB}

小学校の時の親友音譜音譜




そんな転校して、ご無沙汰にも関わらず

図々しく参加させていただいております

新年の飲み会があるんですキラキラキラキラ



{88172D3E-FA7C-484A-BEF4-1CF7F527799E}
(了承ナシだけど失礼w)


前回は2年前でしたが、この時も

先ほどの2人以外の出席者のほとんどは

20年振りとのことで

なんともタイムスリップした気分での

参加となったわけです爆笑爆笑爆笑







そして今年もあるとの事で

またまだ図々しく



{5B473404-826D-45ED-BE75-D1C1FC0FF245}

{BB8009BD-80F9-45A8-949F-5C99F2CD19F4}

{38F54200-CA95-49F8-9896-DDC0E54BAE11}


参加させていただきました爆笑爆笑



親友の2人以外は20年振りの再開音譜音譜

最後に会ったのは前回同様

小学校5年生(笑)




あかずー、隣町から転校して

今の喜多方にいるので正確には

出身は喜多方じゃないのですひらめき電球

(さらに正確に言えば会津じゃなくて
郡山だったりするというw)


説明すると長くなるので

喜多方出身としてます(爆)



{DFCDEED3-579A-4F8B-AD82-BF939ECA1A45}

{C7259476-B631-4335-9154-47C84DCD25D4}


みんな面影あって僕はその当時の記憶が

面白いように思い出してくるのですが、

僕自身の風体が

あまりにも変化しているため(笑)




{47E93D0A-CF29-4BD8-919B-15D7A3533C00}

{463D0899-C3B9-4FB9-8D67-4055731CC08E}

「つーか、お前そんなんだっけ!?」

「名前は覚えてるけど
全く記憶とリンク出来ないwww」


と、登場と同時に盛り上がっていただき


安定のイイ反応、
ありがとうございます(笑)




みんなと違って完全に小5で

記憶が止まってるもので、

まさに冷凍されてた自分が

解凍されて急に会ってる

そんな気分なんですよ爆笑爆笑爆笑





みんなの忘れてる物事などが

コチラは出てくるもので

お酒も入ってることもあり、

20年の時間が巻き戻されて

当時のような雰囲気でまるで

給食でもみんなで食べてる気分でしたウインクウインク




この時判明したのですが、

昔の僕を知っている人が思い出せる方法は


{17D1A745-4182-420A-8B1A-72B759394734}

こーするとなんとなく伝わるようです(笑)



そういえば当時はメガネも

まだ付けてなかったしねひらめき電球ひらめき電球

やはりこの辺りの

正面からのイメージを変えれば

誰でもガラッと変われるようですねニヤリニヤリ

なーんて結局仕事の事で

いつも頭がいっぱいなんですがね(笑)





最近やってなかったですが

いろんな人が集まってるって事なんで

もちろん〜、



{FFA5FEAB-C2DC-40EE-9B4B-9BC7FAFEBEF2}

{C30304BA-50B2-4EEF-8BC6-1C670A97D86F}


やってもらいますよね(笑)

みんな心優しくて助かります(≧∀≦)

とっても楽しい時間に

参加させていただいたわけですウインク






いろんな人生があって、時間があって

環境もあるだろうけど、

こうして会える人がいるって

本当に幸せな事なんだなと

新年から改めて出会いに感謝ですm(_ _)m

そんな機会に誘ってくれて

すぃんゆう、そして快く受け入れてくれた
(親友w)

みんなありがとーーーーっ!!!!!!

また図々しく伺います(笑)音譜




{FCA2851D-9D65-409B-B734-23D5B6E85EFB}




ちん!!!



またお会い出来るのを
楽しみにしてまーーす(≧∀≦)



それではSee You




{EA860F25-E8E1-4E34-A90E-5159937E3A29}

予報通りなら
明日には冬将軍のイタズラで
景色が一変するでしょう。。




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)