にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


新年は1月5日からのスタート♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストは初めましての

Sくん!!!!




写真の後ろにいるAちゃんの甥っ子音譜音譜

いきなり連れてきちゃった〜爆笑って

ママの要望も無しに来ちゃってるから

見てみなよ目目



{02019C7B-2C85-4FE6-9724-A1F9BAC395FB}

めっちゃ不安そうじゃん(笑)



ましてやこの日は新年一発目の日ひらめき電球

僕の格好は


{7AC55136-453D-4BEA-BA5A-D00B80D9860D}


コレ(爆)



初めての場所で初めて会う人に

これからカットされる上に

その人が鳥になってるなんて・・・、

なんて可哀想な
PAUSデビューなんだか(笑)

ある意味不安なドキドキの中での

スタートを切るワケです爆笑爆笑爆笑





オマカセするよーって事だから

ある程度嫌いな長さだけ確認してねひらめき電球ひらめき電球

それにはならないようにするから

安心してねウインクウインク

とチョキチョキしていけば

こんな感じっ(≧∀≦)




{42311626-67AD-495C-8C7A-9DACE4D2A741}

{63F809E7-DE79-4415-8657-908CC4FA44FF}

{9FA6C780-5655-4DC9-A508-F59DD8AAD1A0}

{D248EEEF-E954-48F1-B04E-D4EC64DFCFB5}

クーーーールっ!!!


Sくんのシャキッとした表情見たかったから

短くサッパリにしたよニヤリニヤリ

比べてみると、



{03EA866A-ED0C-4F9A-B5C2-1E2B77D41B4F}

不安げな最初とは違って

自信たっぷりな表情に照れ照れ照れ

カットが終われば僕たち友達だもんね音譜音譜

やっと緊張も解けたようで

こちらも一安心ニヤリニヤリ





後日ママさんにも会え、

妹ちゃん達も


{9A65A23E-B658-419D-8940-F00E7C14F636}

{8E062E25-054F-484A-AB6B-47F0BABE795C}


バッサリの大変身にキラキラキラキラキラキラ



PAUSでのファーストカットは


{90AD3EBE-87F7-471D-9064-67995E0287AD}


ママさんに手伝ってもらいましたウインク




よーし、次は普通の格好だから

怪しい人間じゃないことは

きっと伝わるであろうから

安心して遊びにおいでね(笑)



{F35A222E-D191-4C70-8811-9CF05BAD0A05}


ちん!!!



それじゃSくんまた待ってるねー*\(^o^)/*



それではSee You







にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)