にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


新年は1月5日からのスタート♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



新年一発目のゲストはYくん!!!!



のはずだったのに・・・、

前々から予約して楽しみにしてくれてたのに、

実はこの10分前にお父様がいらして

ちょろっとメンテナンスカットひらめき電球

えぇ、まさかのYくん




親父に一番を
横取りされるという
ハプニングからの
スタートです(爆)

いや〜、朝から笑ったよね爆笑爆笑爆笑




さてさて、前回はパーマの残りからの

ソフトなショート感でしたが、

{C61C7BDD-7544-4991-A7F3-827E1B87F28C}

{517AC40A-7BF1-4840-B69D-BD307E3717F1}

{8C5E78AC-76F2-4C63-87A9-D774EE966CBE}


今回はどーしよーか大変悩んでおりますあせるあせる

「自分はどこを目指してるんだか。。。」

ってなんでかネガティヴ発言も出たり(笑)

もー、そんな事考えるぐらいなら

楽しい事考えようぜ!!!!グッド!

的な感じから、少しYくんの勢いも戻り

今回はいっちゃいましょう爆笑爆笑爆笑

と、路線変更!!


 

Yくん本来の元気を取り戻すべく

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ、

はい完成よっ(≧∀≦)



{86F778C1-017A-44A8-BF61-A4E3521F6E83}

{1973FFD4-11E3-4348-B04D-AE605F6D5789}

{9F8505D5-1CB1-4C0C-BF15-E9929E77B305}

{914A958B-73BC-4166-A03D-DE67FDEAF38A}

クーーーールっ!!


キターーーっ!!
戻ったぁーー!!

な、最近だと懐かしく感じてしまう

以前のYくんのスタイルに戻しましたニヤリニヤリ

そそ、迷った時は初心に戻るのも

アリだからねっウインク



比べてみると〜、

{1A01E861-0516-48A8-A544-EFCA70DAFC94}

まさに漢っ!!なスタイル音譜音譜


ってアフターの後ろに映り込んでるのは



{7A2CA877-D8F0-40FF-93B1-2C5CE593A71F}

友達のKくん音譜音譜

彼ら仲良し3人組は

時間があれば誰かが来ている時は

かけつけて来るんです爆笑爆笑爆笑

☟☟☟☟




今年もその仲の良さのパワーで

僕も間違いなくやっていけるよグッド!グッド!

プライベートも含め、

2017年もよろしくね!!!!!!




それじゃ最後は一緒に〜、


{C3E015A6-6061-4C08-973A-A8BF50EE9677}



ちん!!!


初日限定仕様です(笑)

少し続きますので笑ってやってください爆笑爆笑




それじゃYくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You





{A746D6C6-99AB-44E0-8317-2AD2FC34F1CB}

2017年のゲストスタートっ!!




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)