にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


新年は1月5日からのスタート♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





さーて、タイトルの通り

最後の2ブロックに挑む今日のゲストは

Uくん!!!!

お子様支持率No.1の彼ねニヤリニヤリ

☟☟☟☟


{CF52C210-DD3B-4015-AE69-E73C80D5FBB8}



{B9E5B09F-0290-4216-B177-D14FADD93AA9}

{5ED10422-F3B3-4328-86E2-499F2855A3B8}



なんで最後になっちゃうかっていうと

そう、この春から進学するから!!

 


学生あるあるで、

小学校はある程度自由でOKなんだけど

中学になると、とにかく厳しくなる!!

高校になるとさらに!!なんだけど、

ある程度OKが通るところもあるみたいひらめき電球ひらめき電球

そのためには自由の代償で

勉強に励むしか方法はないけどね(笑)





次回カットの時には

それように目立たないスタイルにしなきゃ

Uくんの3年間も大変なことに

なってしまうので(笑)、

この日が自由に出来る最後の会となったんだひらめき電球




そんな感じだからお母様も

「今日は思いっきり
やっちゃってください!!

と本人よりも熱が入っています照れ照れ照れ

冬休み中である程度刈り上げるところを

短くしちゃっても落ち着くだろうから

しーーーっかりと短めにして

チョキチョキ進めていけば

こんな感じよーキラキラキラキラキラキラ



{D794E0FA-D1E0-4C36-9751-C426C0EF48BA}

{8AA416A6-1104-42E2-B418-C366BDB7D953}

{FCDCE7DC-3D3D-440D-9A31-AC984A7671B9}

{75010061-A03B-4BB4-BF9B-52F821D71CEE}

クーーーールっ!!!


9月以来だったから

めっちゃスッキリねウインクウインク

比べてみると、

{9D69E104-B226-4625-BC86-8DA3B8457CEB}


あーー、こりゃ中学にいったら

さらにモテちゃうね爆笑爆笑

お母様、その辺の覚悟も必要になりますね音譜





酉年らしく思いっきり翔ける

いいスタート切れる事を願ってるよーチョキ

それじゃUくん、

次回からは若干パンチの効いたスタイルは

封印になっちゃうけど

その中でもカッコよさを

たくさん考えておくから、

楽しみにしててね口笛口笛


{30B246F5-2693-4A6B-8F2A-FDA0A4793788}


ちん!!!



それじゃUくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{CB8E92ED-6B79-450E-B1C4-6228AFE8F980}



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)