にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{2F7915EF-B0B6-4D89-A27B-37F5D57B25B0}



レッツらゴー♪( ´▽`)


12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはキョウコさん!!!!



PAUSブログでの反響はすごいもので目

この方みたいにして欲しいんです音譜音譜との

オーダーはきっとNo.1ですな爆笑

ヨガ&マッサージのYURURIも

好調のようでひらめき電球

興味ある方は連絡してみて下さいなキラキラ

☟☟☟☟



さて今回は根元のカラーが気になってあせる

とのことひらめき電球ひらめき電球


{77862361-E777-48F8-BC53-3572B619E4F4}

{1ACEBA23-C9A3-41B3-B6D1-B5311D3AD9E8}

{7472E16E-0B7E-49FB-BF75-13B62F908039}


こう見る分には気にならないとは思うんですが

毎日見る本人として

根元の伸び具合ってのは

気になってしまうのもキョロキョロ

毛先の方は次回あたりがタイミング良さげなんで

リタッチで染めていきまーすウインク





とカラーやられてる方はよく聞く

リタッチひらめき電球ひらめき電球

根元の伸びて来た部分を染めることを

総称して言っております音譜

あかずー的なリタッチの定義としては

多くても3〜4センチぐらいかなはてなマークはてなマーク

毛先のデザイン的カラーの

妨げになるようであれば

その部分も改めて施術しますひらめき電球

こちらのよかれビックリマークと思う提案のところなんで

別に断っていただいても結構なんですが爆笑




誤解しないでいただきたいのは

別に稼ぎたいから勧めるのではなく

その方にそのデザインに
プラスになる近道だから
お伝えしてるんです♪


うん、きっと・・・

みんなその想いのはずですおねがいおねがい





とキョウコさんのカラーが済んだ後は

時間もまだ間に合いそうなので

メンテナンス的にちょいとカットひらめき電球ひらめき電球

少し伸ばし気味にする方向で

チョキチョキすれば

こんな感じっ音譜音譜




{3EFD690C-4B46-4933-A67F-6071BA08A2B9}

{F116ADE0-85F9-4178-AA63-82A713EF2B7F}

{2327708D-E1E7-4EDA-8462-EED5B2792B08}


かわぁ〜♪


ふんわり感復活っキラキラキラキラ

本人今日は、

ス○○ンだからやめてー!!!!滝汗って

おっしゃってましたが

安心して下さい、



{7B151AC9-3D95-4F03-B6DE-81A66EF4FC6D}


問題なくお綺麗ですよ♪
(≧∇≦)



さて比べてみると、

{EC325DA9-1A01-4C10-8EEA-013EF984D210}


以前上の部分を短くしたので

まずは追いついてくれるように

下の部分はチョキチョキとひらめき電球ひらめき電球

楽に伸ばす安全策を取り始めたところですウインク





年末に向けていろいろと忙しくなるしょうけど

お互いに体調は気をつけて

頑張りましょうね爆笑爆笑爆笑



{07CD7ABD-B81B-4075-8415-10B0A6C12D79}



ちん!!!



それではキョウコさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有