にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



{69F2D03E-273C-4D6D-B5E9-31D42953597D}

週頭はいつも雨。。。



12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



えー、まず初めに12月の休みなのですが

初っ端から間違えてた入力してしまいあせるあせる

正確には今週の休みは

6、7日(火曜水曜)となってます!!



どーりで水曜のお問い合わせが多いのと、

本日が空きまくりな理由が

分かりました(爆)(≧∇≦)

うん、ごめんなさいm(._.)m


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





今日のゲストはYくん!!


ちょうど前回からは1ヶ月だね音譜
☟☟☟☟




さてさて長めでカットしたんですが、



{FDAB95B0-A14D-469E-ACF1-2D39EC9D7FFE}

{9BEEA7A6-95C0-450D-B481-1E20FC8C6B16}

{D119F9AE-013B-4867-8D37-C13C5D1FC446}


やっぱり本人、短めが好きみたい爆笑

今日はサッパリと最初に来た時のように

したいとのことひらめき電球




そーそー、やってみて気付くことって

出てくるよねはてなマークはてなマーク

いくらカットしても

雰囲気が変わらないのあせるあせるって

悩む原因のあるあるなんだひらめき電球





この長さまでしかカットしたくない!!

って思っちゃうと

そんなに変えられることって

多くはないもの目

ましてや前髪のイメージが

いつも一緒となれば

さらに変わらなくなるもんだ爆笑爆笑

だからたまにチャレンジしてみて

そこでまた考えてって
 
経験していくことも大事だと思うのひらめき電球






Yくんの場合も短くした時と

長さを残した時の扱いがきっと変わったから

ちょっと違うかなって思ったことと、

柔らかいイメージとシャープなイメージの

好みってのがハッキリしたんだろうねウインクウインク





よーし、それじゃ

初めに来た時に戻しつつ

ちょいとシャープをプラスするイメージで

チョキチョキチョキチョキ・・・、

こんな感じに完成っ(≧∀≦)





{F32FA1CA-F6B8-484B-B046-76DECEBC23BB}

{9B1C0CE2-C7D7-4FCD-9FDA-6B36FC089DED}

{121E2FC5-0962-41BE-839A-5C05D2D4B31E}

{06744276-9358-441F-B4BC-87F8FB14BF70}


爽やかぁ〜♪



初めに来た時のスタイルと比べてみると


{1D9D5DBC-5913-459E-8311-5E7A423AA35D}


前髪のデザインはシャープな方向に

セット感は季節的にソフトに変更ねニヤリ

 



今からデータが積み重なれば

大人になった時にいろんなバリエーション

楽しめるねっ♪( ´▽`)

そんな時、確認出来るよう

このブログもあるからね音譜音譜

頑張って書いて書いて

書き続けるよ(笑)




それじゃ最後は

初公開の美人なママと3人で〜


{80FE0E99-131F-4795-84E9-2DE1F34BB505}


ちん!!!


実はお母様が一番このポーズで

撮りたかったみたい(笑)

今度は親子の2ショットも残しましょうウインク




それではYくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有