にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{473189E9-F743-4CE1-807A-D654DBE85B3E}



のんびり休日♪


11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはSさん!!!!



今回で2回目のご来店ですが

前回撮り忘れちゃってねあせるあせる

失礼しやしたっm(_ _)m



先日は行きつけのショップのオーナーさんを

紹介してくれてありがとねっキラキラキラキラ

気に入っていただいてれば

幸いですっ爆笑

☟☟☟☟



さて、前回は

ほどほどの長さをカットして


{58C847D7-5C4A-4885-80CB-87948F1151C5}



前髪をスッキリ目にいきましたが

そこからそろそろ2ヶ月ってところでの

ご来店音譜



{C4EE592F-BD94-43A9-A410-8707D643D7A2}

{8E45661C-ADA5-4746-8516-8B3E90E60BCC}

{22A12614-7218-4CD0-AFAC-B787006D30B5}


前髪は自分で攻めたようで爆笑

ほほぅ〜、ちょいと変えたい要素アリですなひらめき電球ひらめき電球



連絡時にはカラーしたいってこと目

毛先の明るくなってきてるところが

気になるってのもあるし、

ちょっも傷んで見えるから

落ち着かせたいってのがあるようでひらめき電球




でもお話を進めていくとやはり

変えたくなってきた(笑)
 
えぇ、あるあるです爆笑

お仕事上今の長さだと

結わいてないといけないんだけど、

下ろしてもいたいひらめき電球

染めて落ち着かせるか

カットして楽に過ごすかってところに

至るわけですニヤリ





お手入れ的にはカットすれば

楽にはなるし、お子様いらっしゃるから

その部分でもメリットは多くなるからね音譜

ってことで今回はカットに変更ひらめき電球ひらめき電球

よーし、毎日のお手入れで必須だった

アイロンセットをしなくても

まとまるようにしていくねキラキラキラキラ

とチョキチョキしていけば

こんな感じっ!!



{C5910761-F5D8-4C1E-A5EF-DA01A36D1102}

{BC39CA17-96F1-4DEA-B9BB-F197B3FACACB}

{A5E88CE6-EA37-404C-8515-38BA4B2A3976}

{B2666720-46F2-466F-BAE0-7E60A9CAFA95}


かわぁ〜♪


ザザッと乾かすだけで間違いなく決まる

まんまるさんに変更ねウインク

可愛らしさアップで前髪もさらに攻めたよ音譜



比べてみると、



{A6475E57-849E-4FF7-8AEC-9AFF728261C9}


これで結わかなくても

お仕事的にも問題無しだねっグッド!グッド!

実はSさんのスタイルには秘密があってひらめき電球ひらめき電球

さらに楽になれるように〜、



{57906C0E-5B4A-4C54-A751-4C2AF1AB2E01}


横も後ろもサーーッパリしてるの


これをしておくことで

伸びてきたときの問題はある程度

抑えられるからねニヤリ

なかなか見える機会ないから

次回はお絵描きでもしましょうか爆笑

仕事上問題ないならだけどね(笑)




少し離れた場所からだから

これからの時期、雪も問題はあるだろうから

次回からは気をつけて

向かってきてくださいねっ( ̄^ ̄)ゞ



{C48D8EA1-0545-4641-A946-5EE900804C3E}



ちん!!!



それではSさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有