にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{84F11FFE-73D2-4A44-9BA1-76C34B750BCD}


お寿司風♪



11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストは

M家のお父さんと息子ちゃん音譜



ちょっとこの日は遅い時間になって

ごめんねーあせるあせる

眠くならないことを祈りたいものですてへぺろ

とまずは息子ちゃんからひらめき電球



{2C43744A-8650-4560-B998-A3C9D1A65A93}

来た時はにこやかなんですが

座ると緊張するのか表情が

硬くなってしまいます(笑)



さて今回のリクエストは

前回のようにひらめき電球ひらめき電球


{057ECF3A-0D1E-4C54-BD10-4B89525771ED}

☟☟☟☟




本人に写真見てもらっても


「うん、これがイイ!!


となかなかこだわりがあるんですキラキラ

オッケー、任せておきなニヤリニヤリ

とチョキチョキしていけば

こんな感じ口笛


{B7BEF582-37E7-4D9F-BD97-744AEA2CA49E}

{97D5E679-E13B-49D4-90EB-BC7E30DBF9BD}

イェーーーーーイ!!
(≧∇≦)


とダブルピースいただけましたっ音譜



お父さん曰く、


「俺が撮る時にはやらないんですよーあせるあせる


少し残念そうでしたので

ぜひ保存してくださいっ爆笑爆笑





と終わったあとはお父さん音譜音譜

そういえば前回からは

あっという間に時間が経ち

その期間分


{A4A8C43E-156B-4FB6-8372-04127C7950B9}

{88B400DC-1DC4-4613-AFC4-713B8A888C4A}

{45B17C22-D3B7-45E5-9715-70ACF36ACE2B}


だいーぶ伸びましたねっびっくり

短くしたいのかと思いきやお話聞いてると

今回は長めをチャレンジしてみようかとひらめき電球ひらめき電球

って感じらしくて目目




伸びたからってだけなのかなはてなマークはてなマーク

と思いいろいろ伺ってみると、


「妻が長めが好きなんですニヤリ



くぅ〜、
素敵ですっ(≧∇≦)


そーゆー事ならこちらも

ヤル気MAXでカッコよくしていきますっ!!!!



よーし、お迎え来るまで2人は待っててね音譜音譜


{E43FF85C-3A36-4251-A09E-DEB538CEED3A}


イイくつろぎ具合ウインクウインク




さて、そんな素敵な想いをお持ちのご主人ひらめき電球

なかなかなクセっ毛の持ち主照れ

そう、活かすならもってこいなんです音譜

ましてやこの長さになってきたので

コチラもいろいろと考えが湧いていたので

チョキチョキスタートっ!!




先ほどの写真だと重さで

クセは隠れてますが、

ここはあえて

全開に暴れ出す手段を取り

いっそパーマ風にしてしまおうというのが

今回のパターンひらめき電球ひらめき電球

そんな仕上がり具合を想像しつつ

チョキチョキチョキチョキ・・・

はい、完成っ♪( ´▽`)




{5718AFF8-E3A7-4878-87D5-5FA30D2924B1}

{6175AB9C-6515-4A11-A3BC-9C467B76ABC0}

{D6B77490-89CF-44C4-AD75-418413BDC91B}

{D2ABE4F6-C58A-4B5F-9D00-AC52F66B9261}


やわらかぁ〜♪


カラーもいつもより明るめに設定して

ぬくぬくな柔らかいヘアーに爆笑


比べてみると、


{F073A8EC-AC74-48D7-989D-4EE6D5852786}


上の部分は動き重視で

下はその分スッキリと音譜

こーすることでショート感も体感出来るんで

楽に過ごせますよニヤリ

実は2wayにもなるスタイルなんで

伝えた感じでセットしてもらうと

ON OFF楽しめますよ音譜





さて、奥様の評価はいかに!!!!

次回いらしたらその辺りもお聞かせください音譜



それではまた

帰省のタイミングでお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ



{3E4C661A-5BAE-4294-8189-933E63DDC3AF}


ちん!!!



それではMさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有