にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{41FF9CB3-D712-41F3-AD7A-EB55AACDD38B}


穏やかぁ〜♪


11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての

Cさん音譜音譜



何度もあかずーブログに出ている


{AE7ADD17-A0F7-41B6-9BD6-B88DD839C207}


Iくんの彼女さんキラキラキラキラ

☟☟☟☟


熱唱具合、最高だったわぁ(笑)




飲みの席では会ってたけど

ここでは初めてね爆笑

今日はよろしくね〜


{7820E6D5-1AAA-4D0C-BF21-05A272DAC16E}

{54DD2678-7396-49F8-B64B-8186086F6636}

{CD689475-3D25-4340-B9A4-EE87E60308E9}


この日はカラーをなんとかしたいとの事ひらめき電球ひらめき電球


というのも自分で染めちゃって

ムラが出来てちょいとギラつく感じを

抑えたいから少し暗めにしたいとの事目
 



でもアレだよね、暗くしたいわけでは
ないんでしょ??


「そーなんですあせる
そうするしかないのかなって目


オッケー、それじゃ色味を足してあげて
抑える感じでいこうかウインク




そんな話しをしている間

Iくんはというと、



{8B2E4D8E-1CC6-4074-BFCF-2ADD32B49E84}


ふむふむと真剣に聞いている様子(笑)

彼はカラーしてないから

そんな染めている姿も珍しいこともあって

アシスタントばりに食い入るように

見てました爆笑爆笑


{08AF14E5-1FAC-49FF-896B-40661FA1D937}


とっても仲がイイ二人音譜音譜



ちなみにそのブロック、

次の人が来たらきっと原型無いよ(笑)

その後Iくんの巧みな技術で

立派なカレンダーとなってましたが

1時間後には・・・・、



{BAF97039-8CCB-4AF8-B2CC-31AA26CD7EDA}


ほらね(爆)



{EC64BBAA-926D-43B1-97F1-D707A697BFB1}

めっちゃ真剣だったから許してねっキラキラキラキラ




また来たら作ってね爆笑爆笑爆笑爆笑

と、そんなこんなしつつ

ザザッと乾かしてみれば、


{0B98C91F-3402-4C42-9185-E7C496FD193E}

素敵な笑顔〜おねがいおねがいおねがい



さて分かりやすいところで

比べてみると〜、


{B9925547-91AC-49C5-8409-730E472FC60E}



ギラつくオレンジ味が

柔らかい雰囲気に変化しましたなひらめき電球ひらめき電球

先ほど真剣に工程を見ていた

Iくんも・・・



{56E9C460-ED6E-4FE4-9A60-E431B0374D37}

この表情です(笑)
(≧∇≦)



と時間の都合上

カットは出来なかったから

せっかくなんで雰囲気を変えてみるとぉ〜



{A9E8283A-7122-4330-BE03-A91E531F7855}



この辺りもさすがの表情(笑)

期待を裏切らないのが

Iくんなのです(≧∇≦)




と、そんなIくんも見た事の無いという

雰囲気に変身したCさんは


コ・チ・ラ♪





{0E7305AD-EF07-4744-8CC7-5E1BD43DC19A}

{466A9F9E-B82D-4C90-A350-096FF41F4A06}

{AE1B1E0A-7FE8-45E3-A018-C1470E4E471E}

{885ABAD4-CD7B-4735-BFA5-996D3C15A5A8}


かわぁ〜♪



ストレートタッチが好きなCさんですが、

そのニット感みたら

こっちの雰囲気にしたくなりましたウインクウインク




せっかくだから2人のLOVELOVEなショット

いただきまーーーすっカメラカメラカメラカメラ


{29292B44-F155-4C33-A721-2DB59E286DFA}


ルンっ♪


{95049D5D-7A16-4EDD-BDDE-821258E93C02}


ルンっ♪


{A7498B63-38EA-4608-B6A9-BBA0EB972731}


ルンっ♪


キャーーラブラブラブラブラブラブ

お似合いさんでございます音譜音譜



普段はお江戸にいるCさんひらめき電球ひらめき電球

貴重な帰省の時間を使ってきてくれて

ありがとうっ!!!!(≧∇≦)

また会えるの楽しみに待ってるよー音譜音譜


{76BBCC91-9E4B-4E10-A275-E1B35EE24988}



ちん!!!



それではCさんIくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有