にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



{E6315D39-990F-470D-A82E-3EA3C5BF1F55}

この時期は毎年楽しみです♪



11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはTさん!!!!



前回からは1ヶ月ってところでの

ご来店にはなりやすが、

お呼ばれがあったんでスッキリしたいとのことひらめき電球





{D0D74342-3872-428F-8DA9-4279B3C955FD}

{FDC2903C-BFAD-4EDE-881B-89F1C3D91F52}

{128E8ECE-A0FA-4C2F-9D24-D13DD204D59F}


あっ、取り忘れでシャンプー後です(≧∇≦)



前回いらした時には

パーマをかけるかかけないで

悩みに悩んだのですが

短くする方をチョイスひらめき電球ひらめき電球

その後にお兄さんがいらして

パーマかけた話をしたら・・・

「マジっすか!?
先越された〜びっくりびっくりびっくり


と若干悔しそうで(笑)




んじゃアレですな、

次回はかける方向でいきましょうグッド!グッド!

そんな話からチョキチョキ進めていけば

こんな感じっ音譜音譜



{C3C6AA17-2A65-4EAE-A8D3-6FD9365966A6}

{BD844351-ABC0-4A12-BF5C-64431579A2A0}

{6A8594F3-CF01-49DC-8F67-92BF5427BCAF}


爽やかぁ〜♪


パーマをかけた想定でのセット感ひらめき電球ひらめき電球

というのもすごーくしっかりかけるというか

直毛よりはやんわりさせたい!!

程度にかけようかって話なんだひらめき電球ひらめき電球





で、その時のセットのポイントがあって

柔らかく見せるなら

スタイリング剤を付ける時も

やわ〜〜〜らかい手付きでウインクウインク

逆にハードに見せたいときは

力強く付けてあげると雰囲気が出るものひらめき電球

そこの違いがあるって事を

まずは頭においてないと

せっかくスタイルが変わったはずなのに

なんだか違うなぁ〜あせるあせるってことに

陥りやすくなるのだひらめき電球ひらめき電球




なのでTさん、イメトレがてら

次回までの間のスタイリングの仕方は

やわ〜〜〜〜らかい手付きでお願いしますねニヤリ




{8535DB6C-F29F-4CED-90FE-9B35C6421A1E}



ちん!!!



それではTさん、次回のパーマ

楽しみに待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有