にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{FC8612CF-C009-47D8-94BE-F750D8F14FC3}


今日の空は
いつも通り穏やかなもんです♪




11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ふぅ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



今日のお休みはまさに

こんな感じのスタートでしたねあせる


{2D788AA7-E2B8-45BE-9EA6-044DB4EFD25A}


ご連絡いただいた方、

ありがとーーございますっm(_ _)m

いたって元気で今日1日を

終えようとしております音譜




何事も無かったのでよかったのですが、

やっぱり思い出しますねショボーンショボーン

あっ、ちなみにあの揺れで

二日酔いが倍増しになって

写真の時間でも違う意味で

動けなくなってました(笑)





ビックリした心を

まずは落ち着けようってことで


{D2A9ADF0-3DBF-4285-B2C7-256ED03DADF8}


食べます(笑)

朝から食べれば元気いっぱいになれる

それは不思議な食べ物ですね口笛

これで平常心になったところで

今日は楽しみにしていた場所へ音譜


{68B73CE1-38FE-4275-93A5-5985E5B3DEC4}


{33700AF4-533E-4CBD-877C-1D77EC4D5B73}

{4E4680BE-AB01-409A-9943-2A7B49F3F2C3}


綺麗に敷き詰められてますねぇ〜ニコニコ

新宮熊野神社の長床ってところですなひらめき電球

☟☟☟☟



大人になってから秋に行くのは

多分初めてかなはてなマークはてなマークはてなマーク

イチョウの絨毯を見たかったんですが

地震で木に付いてる葉が

全部落ちてないか心配でした(笑)


{C1570D03-A2A0-4F79-8A57-0232B345F1D0}


まだ大丈夫っグッド!グッド!

夏は夏でまた気持ちよかったんですよキラキラ


{CAB633BF-6DB7-4453-BFA3-80582684161F}



まぁ地元の方なら

当たり前過ぎる場所なんでしょうけど、

まだまだ僕には新鮮な場所の一つに

なっております爆笑爆笑爆笑




なんてこた無いんですが、

そんな当たり前であろう事を

感じれる事だけ幸せだなぁと

喜多方に戻ってきてから

実感しているわけですひらめき電球ひらめき電球

ネガティヴな事かもしれませんが、

その当たり前ってのが

無くなってしまうっていう可能性が

いつでも側にあるんだなとも思うんです目目

そんなちょっとした部分ってのも

残しておきたいなという所から

あかずーブログの始まりは


{E2C1A899-85E4-4F38-8C09-314D2D2A1E9B}


こんなんだったり食べ物だったり、

当たり前の写真からスタートすることに

決めてるんです音譜音譜





こんなネット社会ですから

ひょんな検索がきっかけで

喜多方を離れた人がココを訪れて

懐かしい地元の今の風景とかを見れたら

僕なら楽しいな〜爆笑

ってだけなんですけどね(笑)






過ぎてしまった事実ってのは

変えることは出来ないし、

一分一秒先に何が起こるなんて

誰にも分からないですけど、

目の前にある事や物を

全力で楽しむって事は

きっと誰でも出来る事ですからね爆笑爆笑爆笑

待ってるぐらいなら

掴み取りに行く精神で

また明日から1週間、

楽しんでいきましょーねー*\(^o^)/*




ってな感じで今宵も


{C82418D0-E3F5-4292-8EBB-C2673DAA7529}


楽しみますっ(≧∇≦)




それではまたねっ音譜音譜



{25F651D1-D5DF-4BC3-8EA0-69246A486A41}



ちん!!!




それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有