にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{2745954C-378F-416B-B3F8-190C17758CBE}


そりゃNGテイクは
たくさんあります(笑)
(≧∇≦)



11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




さーて、月一企画になってまいりました

あかずー、ギターのお時間音譜



前回の最後にやったやつが

今回までの課題曲となっておりましたが

☟☟☟☟




1ヶ月後に弾いてみると〜、

☟☟☟☟




少しは成長したかなはてなマークはてなマーク(笑)

見比べて判断してくださいwwww





とここまで同じアーティストでいってますが

改めて言わせてもらいます。。。



B'z大好きなんですっ(≧∇≦)



会津では間違いなく

一番大好きな理容師なはずです(笑)

小学生の頃から好きだったのですが

カラオケでは歌えるわけない

高音じゃないですか目目

それならばギターを!!!!という

単純な発想からなんですけどね(笑)

やっとこのぐらいまでは弾けるようには

なったようですが、

もっとスムーズに弾いてみたいものです音譜




あかずー的に

このギターコピー作業とは

細かい作業が出来てるかどーかの

確認です(笑)

これがもたついてくると

身体になんらかの

異変があるという事でしょうひらめき電球ひらめき電球

健康状態をギターで管理してます(笑)




さて、これからの課題曲は

このアルバムからひらめき電球ひらめき電球


{E54F536B-BB37-4FCB-B1D1-3F2A69AA9F70}



えぇ、このアルバムったら

どの曲も難易度高過ぎるんですガーンガーンガーン

いつになったら弾けるようにはなるものか。。

そういえばこのアルバムって

もう17年も前のリリースになるんですね目

時が経つのは早いものです(;´Д`A




そんな難易度Sクラスのアルバムから

選んだ曲は

「銀の翼で翔べ」

のっけから休みなしで忙しい曲なんですひらめき電球

ギターソロも忙しい。。。


さーて、1ヶ月後には弾けてるかなはてなマークはてなマーク


☟☟☟☟



指無くなっちゃいそう(爆)  

追いかけるのも精一杯ですガーンガーンガーン

下手は承知での晒しなんで、

ファンの方はご了承くださ〜い(≧∇≦)





誰が楽しみにしてるかは

知りませんが(笑)、

それではまた1ヶ月後に爆笑爆笑





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有