にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



{43B22A6A-B287-4BA7-8EC9-C3A113CC9A4A}



今日はモチロンこれで♪



11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはMくん!!



昨日に引き続きの

イケメン高校生の登場ですっ(≧∇≦)

なんでこうもイケメンが多いのか目目

喜多方出身になりたかった

どーも僕です♪( ´▽`)
(実は郡山出身)

あっ、郡山をdisってるわけでは
ありませんのであしからず(笑)



さてさて前回からは2ヶ月弱ってところひらめき電球ひらめき電球



{0A34ED27-5B57-49E7-A8F5-432DD5C4466F}

{63ECCA5A-95C4-4360-8436-0D88B12A5D46}

{87C95F24-6C83-4BCC-82C4-0FC0702DC084}


部活も終わったから

やっと伸ばせるタイミングになったね爆笑

ということはもちろん長めかなはてなマークはてなマーク


「そーなんです、
こんな感じにしたいんですよひらめき電球


{5D42C26D-A335-4DFC-B592-0C0AA825E171}


おーおー、今までに無い

柔らかい雰囲気だね音譜

長さもほどほどにあるから

近い感じにはもっていけるよっグッド!グッド!

という事でチョキチョキ開始口笛




上の長さはいじりたくないんで、

動きをメインにチョキチョキひらめき電球

さっきのスタイルに持っていくには

下の部分をしっかりとカットする事で

あのシルエットに持っていけるんだニヤリ

とそんな事を意識しつつ

チョキチョキしていけば

こんな感じっ音譜


{70D0D652-E261-42D1-92F4-767ACE92E423}

{7BA8D10D-7B59-46AE-AF12-584F6BB72A19}

{7674C4CC-A17E-47E4-86E9-5EB0BAE2D144}

{4543867A-ABEC-4115-84D1-0503232841D4}


クーーール♪


甘〜いマスクに

柔らかーなスタイルでウインクウインク

比べてみると、
 

{DEC6A2CB-EEAF-4B2A-A8B9-AA7325719287}


下を切り込むとこーなってくるんだ音譜


さてMくん、

初めてのこの長さになるから

これからの試練はセット!!

短い時とは少ーしだけ変わってくるから

伝えた事やってみてねニコニコ

分からないときはいつでも遊びにおいでっグッド!



それじゃMくん、また待ってるパーパーパー



{F516BC4C-016B-405C-BE65-8AB1E622DD17}


ちん!!!



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有