にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{C960A4A9-D0C9-457B-BE62-B1B88195D46D}





11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





本日はお休みでございますひらめき電球ひらめき電球



休みとなるとどこかに行ってたあかずーですが、

さすがに連続過ぎてのんびりしたくなり

まずは掃除だ!!なんて意気込んで

終わった後気を抜いたら寝てしまい、

結局明るい時間の行動は

3時間ほどで終わってしまった

残念な僕です(爆)




それはさて置き(笑)、

これからの時期に移動中で一番怖いのは

風邪!!!

体調崩しやすい季節に人混みに行く時が

とーーーっても怖いものですあせるあせる

予防と言ったらもちろん

マスクが一番なんでしょうが、

なんて言ったってアレ付けるのが

とっても嫌い(笑)




メガネは曇るし、

口元に熱気が溜まるのが

たまらなく嫌いで

お江戸について歩くもんなら

中は汗だくになってるもんですガーンガーンガーン

なんか少しでも

スッキリするのってないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

なんて以前駅で探してましたら

なんと・・・


{D97BB403-51D2-462B-B921-0E00DF7795C9}


と、とんでもないヤツが
あるじゃねーか!!!




困った時に口にすれば

sharpens you up♪

の掛け声と共に


{CA6D997C-DDAC-4FC8-AB0D-B2B9E8830820}


のんびりしてるアイツも

きっと冴えるアレのマスクだー!!!!

フリスクとかミンティアのようなものが

とーーっても大好きなあかずーひらめき電球

常に食べててもいいぐらい大好きなんで

この発見はとっても嬉しい口笛口笛





早速付けてみよー!!!!爆笑


{5B075B47-FBE2-4AD5-9C8D-F4C05123C185}



さてさてどうだろはてなマークはてなマーク

なんて考える時間も

与えてくれないぐらいのスピードで



{B1AB31D1-394F-4FA9-8159-5E08B9431F44}


キターーーーッ!!

めっちゃスースーだぁー!!



こりゃ快適でたまらないし

何より口にしてなくても付けるだけで 

気分爽快音譜音譜




って一瞬思ったんですけど・・・、





{51498E7A-0529-41F0-BF46-8636D995F9F1}



ぐあっ!!!

目がぁ〜ビックリマーク目がぁ〜〜ビックリマークビックリマーク



と何処ぞの大佐バリに


{EBBEAB9D-F1A6-426F-8341-4083CC08BEF1}



ダメージを受ける事になりました(笑)



それにしてもブラックミントの

名に恥じぬ

恐ろしいぐらいの力を持った

マスクだったのです爆笑爆笑爆笑


 



落ち着けば目の方は楽になったので

その後は快適に過ごせたもんです(笑)

12月に入ればさらに寒さで

このマスクの効果が出るでしょうグッド!グッド!

あっ、寒さでスースー倍増ってことねニヤリ

大佐になる勇気がある方は

ぜひお試しを(笑)






なんのこっちゃな今日の内容ですがw

まぁアレです、

体調に気をつけて

11月の後半戦も頑張っていきましょー爆笑





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有