にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{50308C1D-F772-4C57-B4D8-7550BCC1912D}





11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストはMくん!!


忙しい毎日が続いてる中でのご来店ひらめき電球


{FA968133-E6DB-4D98-90CE-31C6C4A62049}

{426C6995-F35D-4D2A-B3ED-5946755BA175}

{4E1FD2EB-8ECA-4052-8254-CE1A24E626E6}


ヘロヘロ感伝わるぜ〜ガーンガーン

スタイルにちょいと変化をつけて

気分転換したいってのもありつつだったんで

久しぶりのパーマでいこうね音譜




ちょいとあまり派手には出来ないけど

でも変化はつけたいってのが

この日のポイントひらめき電球ひらめき電球

パーマでそんな時は

つけるスタイリング剤で
変化出来る程度のパーマ感!

がオススメキラキラ



普通のパーマ自体が

濡れてる時にカールが強くなって

乾いてる時はやんわりとするのねひらめき電球

この効果をうまく利用すれば

仕事とプライベートで分ける事も

可能なんだ爆笑爆笑



ということでまずはチョキチョキしての

マキマキ口笛


{90B57650-4876-462B-B807-25784E1109C7}


フェイクスイーツのリアルさに

楽しんでましたな(笑)

☟☟☟☟



と終わって乾かしたら、

もう一度チョキチョキひらめき電球

ちょいと動きや隙間をプラスして

今回はお仕事.verでセットすれば

こんな感じ音譜


{AE289FA2-0201-4AFE-9CDD-331AFC17DDBF}

{D37DBE71-471F-4849-9172-3A8B6FEF9CC9}

{155EA495-96D1-4A49-A054-85639777B30D}

{4DE384D0-1794-4827-BE5B-D6788B7D0B51}


やわらかぁ〜♪



比べてみると、


{078621E9-5BEA-4CD2-982D-0E72B0A53BC3}

完全に乾かして、

水分量少ないスタイリング剤だから

ほどほどにねひらめき電球

ジェルとかに変わるとしっかり動き出てくるから

それもまた良きよーニヤリ




次回は周りスッキリさせれば

年越しをゆっくり出来るだろうから

タイミング合わせて待ってるねグッド!グッド!

Mくん、ありがとねー*\(^o^)/*


{C16697D9-3B3D-4774-822F-10DB1CFE2AAA}



ちん!!!





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有