にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{BB99C19C-A7EE-4934-BB01-189C8822EF75}





11月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストはSくん!!



今日は特別朝が寒かったから

お互いに起きるの辛かったねあせるあせる

そんなゆるい会話からのスタートです(笑)


{F707BCE0-B116-4831-9732-A98E5637A12E}

{E0D874ED-9682-4BFF-9B2B-C579C9917E4C}

{584763FA-1C3D-467F-B421-94C01DC2E3FF}


上の部分を寝かせるスタイルを

やりやすくする為に

現在伸ばし中ひらめき電球ひらめき電球

今ぐらいの長さからだと

ようやく時間かけずにセットもいけそうに

なってきたねっグッド!グッド!



今回も方向性は継続でいこうか??

「うん、まだ寝かせる方でいきますニヤリ

オッケー、お任せあれっ(≧∇≦)




周りはしっかりと刈り、

上の部分は

収まりを重視でチョキチョキしていけば

こんな感じっ音譜音譜


{2E03F42C-C21F-4B2F-9DC0-058EED8FAD08}

{2472F06F-8ABC-460E-A9C3-82866E5323EB}

{FB21D10B-F7EE-4138-AE2E-BC767B68C0BE}

{129692C8-257B-400E-BAB3-107AFAAE079E}

{162BCD08-BD52-4B81-BF7E-079554DE5174}


クーーーールっ!!!


くぅ〜、相変わらず

男前だなぁー!!!!

Sくん、その男前度

少し分けて下さい(笑)



次回辺りがセットするのには

ちょうどいい長さになるから

楽しみにしててねグッド!グッド!

それじゃ忙しいだろうけど、

年末に向けて頑張ろーねっ!!


{AFA1B8B4-8880-4D45-8769-528CE6F1D258}



ちん!!!


Sくん、また待ってるよー爆笑




それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有