にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



昨日の続き♪

☟☟☟☟
あっという間に10月ラストのお休みに
向かった先は??(≧∇≦)




そんなわけでひょんなことから



話しが決まって開催された


あかずーの講習





企画していただいたのは



あっ、福島ですと
みずきちゃんのようですwww


いわき市小名浜オリーブのゆうこりん



場所も提供していただいた

いわき市豊間のKURUTOのりえさん




とその二人に加え、



ゆうこりんのお店のスタッフのちあきちゃん




いわき市ヘアワークスのルーさん



伊達市はPOPLAの教授




同じ会津のクオーレのガー子



いつもお世話になってる



トピー商事の根本さんも

応援&モデルにも駆けつけてくださって



しっかし、この日のドレスコードが

仮装って・・・




楽しいじゃないですか(笑)



きっとなんでこうなったかは

ハロウィン以外の理由を

どなたかが説明してくれるでしょうww




このメンバー普段、

なかなか会うことは無いのですが

8月にあった祝いの席でも一緒の通り

☟☟☟☟
会いたい仲間が居るんですっ\(^o^)/




板坂裕治郎さんのブログセミナーで

共に学んでいる仲

福島で開催されたセミナーは

理美容師さんが多く

いろいろと情報交換している中で

この企画が生まれたそうで




こういった形で会うのは初めてになるので

いざ始まってみると・・・、


やっぱり緊張しますね(笑)



この日あかずーがやったことは

普段自分がやっていることを


そのまま伝えました

こんな練習方法していて


営業の時はこーんな感じでやっていてと

ありのままを表現してみました

だんだんと私もみんなもほぐれてきて、

ほぐれすぎた時は

パイセンであろうがしっかりと


お仕置きです(笑)
※ブログネタもぬかりなくww



福島らしい(?)のあたたかな

おもてなしに助かりました





こういった形の講習をやるのも

初めてでしたので

あかずー自身も

学びの時間となりました敬礼敬礼



この日になるまでに

いろいろと準備はしたものの

伝えられたのはほんの少しでした

途中バタバタとしてしまうシーンもありましたし

たーーくさん反省点だらけですが、

それを感じさせていただけたことに

大変感謝です

経験できた以上は

もっとデザインやお仕事の楽しさだったりを

分かりやすくお伝えできるようになるためにも

しっかりと日々のレベルアップに

励んでいきたいと思います敬礼




こんな田舎の小さな床屋さんに

成長するきっかけを、

この福島で与えていただき

皆様ほんとうに本当に

ありがとーーございましたっおじぎおじぎ





ちん!!!



次回はさらにレベルアップして

「楽」を伝えられるように

頑張りまーす\(^o^)/





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇