にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{A9964B14-7BB2-46BD-8AD0-05BBE1D720FB}



10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはIちゃん!!



久々の登場ですが、

前回からは3ヶ月ぶりニコニコ

なんでも今回はイメチェンしたいとかで

かなりの意気込みでのご来店ひらめき電球ひらめき電球


{66B4A0DF-1F79-4290-A764-D8254E9F7B33}

{E624711B-996D-4EC5-8A7F-E7404A6A9AA5}

{C6397D6C-F25F-47FE-AAEE-0F198F7A4DF2}


初めての登場時には

伸ばしていきたいひらめき電球ってオーダーだったのに

バッサリと私にカットされ(笑)

☟☟☟☟




そこから徐々に伸ばしつつだったのですが、

やっぱりショートを楽しみたい!!

って事で今回は短くしたいんだってにひひにひひ

いいじゃない、いいじゃないっ(≧∇≦)

スッキリついでにカラーも

明るくしたい!!ってことだったんだけど、

やっぱり時期的な気分で

落ち着き方向で目





うん、そんな感じで

こーなったらどうかなはてなマークなんて

こちらも勝手に考えつつ

お互いに未来の姿をワクワクしながら

話してる時が

最高に楽しいんだよねキラキラ

っとその気分を

Iちゃんのおニューなスタイルに

込めてみれば

こんな感じ音譜音譜


{64536200-F69F-4152-90DC-A85809BD39FA}

{966D8A0B-70E1-4373-B8B0-A9C24E96286A}

{AA657D26-5C81-4CE5-926D-BEDD809D0CFD}

{62091749-4729-4667-A40F-3CB4DF74EDA1}


かわぁ〜♪


スッキリコンパクトに

楽になりつつ可愛くねニコニコニコニコ

比べてみると、


{17D246CE-AD09-4134-A5FB-C4E7CACFB1D5}


ギラついた色味も落ち着いて

より柔らかさが出てるね音譜

これで寒くなる時期への準備は

バッチリねっニコニコニコニコ

あとはめいいっぱい楽しむだよー*\(^o^)/*

それじゃIちゃん、また待ってるっグッド!グッド!




{115B74BE-AF83-4072-BA97-735634DA7621}




ちん!!!


それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有