にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{A997C8C4-AF56-4464-890F-1F9E9CE8AA27}


明日から天気が悪いなんて。。。



10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはSさん!!


{A4B7E641-BA82-4E1B-A69F-4302620E3C29}

{6DE1988A-9EAB-47BD-8823-C847835B93B9}

{2E30C414-3AAE-4141-9E09-2E764BC9A4B5}



と・・・、

{62481DA4-C4C4-431D-B357-BE3228B08096}


きゃわいい娘ちゃん音譜


なんだかこの日はとっても甘えん坊で

パパにくっついてないといられない

気分なんだそうです(笑)




さてSさんはというと、

これからちょいと変化をつけたいとのことひらめき電球

おぉー、いいですねにひひにひひ

変化は楽しいですからね音譜

これからウルフ調に

もっていきたいとのことなんですが

道のりはだいぶ長そうですね(笑)




襟足部分以外はスッキリして

これから伸ばすライフを楽しみましょう

ってな感じにチョキチョキしていけば

こんな感じっキラキラ



{A55009D5-DC53-46EE-8769-BB0938711573}

{CAD8B9E6-F8F6-48D8-AF69-97A0F73E7218}

{5F06735D-3008-42F6-B865-05C77AA925D1}

{8AA0649E-4EE8-4486-8AF3-C64085E3F561}



と、娘ちゃんは

ようやく解放されたパパに

 
{EC436698-9582-4E7C-A922-759FE6932DDF}



ベッタリさん♪


なんでか、


「パパ大好き〜♪」



って連呼してたね(≧∇≦)

その後ご褒美をもらえてることを

祈ります(笑)




さて、パパはというと


{FAF7D4DB-BD25-4635-AA19-ECF30AEB2420}


下の部分は整えて、

上の部分は動きを出してねにひひにひひ




帰ったらしっかりパパを

独り占めしてねっ!!

Sさん、またお待ちしてますよー音譜音譜


{9A8620E9-F490-46F3-8125-D0D0BD13A0A0}



ちん!!!


それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有