にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




今夜は流星群!!!



10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストはMさん


前回からは1ヶ月半ぐらい

はっきりしない天気のせいもあり

なんだかスッキリしたいとの事での

ご来店

うんうん、最近の陽気はなんだか

気持ち悪いぐらい

これから雪が降るであろう地域の

季節感はあまりにも少なくなっております(笑)






ちょいと全体に重さが出てきたところで

上の部分の立ち上がりが

出にくくなってきましたね




この手のショートを維持しようと思うと

スタイルの賞美期限としては

40~50日

ちょうど今のタイミングが気になるところなんで

Mさんの感覚あってますよ




ってな感じでスッキリするところ、

動きを出したいところを

抑えつつコチョコチョチョキチョキすれば

こんな感じっ








かわぁ~♪


ふんわりも復活っ

Mさん、

「今日はなんかいつもと違うね
イイ感じよ♪」

と最高の褒め言葉

あたーーーすっ\(^o^)/

きっと学びの成果が

出てきているようです

これからもレベルアップし続けますので

お楽しみにっ



それではMさん、またお待ちしてますね~




ちん!!!





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇