にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




私だったら使わないで

とりあえず貯めます(爆)



10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストはMくん

前回はちょうどあかずー断髪式前で

切った後のいい反応、

あざーず(笑)



2ヶ月は経ってるから

思ったよりも伸びてのご来店







すがすがしい日にぴったりの

白シャツカッコイイっ\(^o^)/
(正確には暑かったなぁww)


もうこの時点であかずーが

こうしたらカッコイイ!!

ってのは頭の中には

出来上がったんだけど、

方向性を聞いてみたら

同じ思いだった模様



だよね~♪
そー行きたくなっちゃうよね~


ってな感じでチョキチョキしていけば

こんな感じっ\(^o^)/










爽やか男子~♪



伸びた分の長さを活かして

白シャツとも合わせての、

ちょいと大人感プラスなショートに




ここ最近は短くすることに

抵抗感も減って、しっかり2ブロックで

若さ前回なイメージだったの

比べてみると、




印象もこんなに変わってくるのだ

ヘアも変われば

オシャレの幅も変わるからね

雪が降るまで残されたのは

少しの時間かもしれないけど(笑)

いろいろと楽しもうね

それじゃMくん、また待ってるよー




ちん!!!




それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇