にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




{D75BE381-D941-4450-B797-47422271615C}

気になってた一品(笑)

10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日はあるあるなお話しひらめき電球

PAUSのブログ見ていると

大体の人が感じるかと思うんですが

このブログの特徴として・・・、


ロングヘアーの人が
なかなか出てこない(笑)



まぁいらっしゃってる事は

いらっしゃってるんですがね、

最近気付いたことが


ロングの方は
恥ずかしがり屋さんが
多い(笑)


ウチに限ってなのか

そんな感じなんです目目目

ショートの人では

伝えきれない部分ってのがあるんで

たまーに後ろ姿だけは

OKしていただけたりするので

そんな時にやっとロングが見れる、

いつの間にか

そんなブログになっております(笑)





って事で行ってみましょーひらめき電球ひらめき電球


こちらのゲストの方目


{A38196B7-8C50-4771-AF5D-0F18CE8BF6D4}

{96A47A40-651A-4A0F-B561-E6FBDBFF4621}

とっても久しぶりにお会いしているのが

カラーの伸び具合でよく分かりますにひひにひひにひひ



この日はとにかく


●カラーをなんとかしたい!!

●まとまるようにしたいっ!!


これが最重要課題となっておりますひらめき電球



・・・、


あっ、

ちょっと前にも

同じような内容書いた気がしてきましたが

このまま続けましょう(笑)






ここでお時間が無い方が

やってしまいがちなのが

ホームカラー!!



よく美容室なんか行くと話聞きますよね??


「ホームカラーは痛むからやめて下さい!」

って話ひらめき電球


確かに痛むもんです目

でもたまーに周りでいたりするんですよねひらめき電球

染めてみたら上手くいったって人がニコニコ

長さにもよるでしょうが、

きっと上手くいった方の特徴は

傷んでる部分が少なかった人ひらめき電球ひらめき電球

そーなると2回目も大丈夫だ!!って思って

染めちゃいますよねにひひ

んで大体の人が

2回目に
ガッカリのパターン(笑)




これって染めた所、新しく伸びてきた所の

ダメージ度合いが違うからという

とっても単純な話なんですひらめき電球

だからね、毛先が気にならない方には

根元だけを染める

リタッチをオススメするんですニコニコ

そーすれば伸ばしている人でも

ひとまず薬剤でのダメージってのは

ほぼほぼ無くなるひらめき電球ひらめき電球


ということで先ほどのゲストのお写真目目

{30F0BE53-D40A-4575-88D5-3617971AF092}

時間も経ってる分

毛先の色味も無くなっちゃってる状態ガーン


ダメージしたくなければ
このままで居なきゃ行けないのはてなマークはてなマーク


ってさっきの話じゃ思いますよね目

そーすれば確かに傷みませんが、

それじゃ毎日過ごしていても

そりゃ面白くないっ!!!!

そんな時にサロンだと
{0CDB67DF-DDC5-4007-8C65-E1586CF434F9}

毛先用にお薬を調整したり、

色味だけを足してみたりと、

策はあるんです音譜音譜

なのでホームカラーが痛むってことよりも、

染め方を注意しない限り

何を使っても傷むって話なんですひらめき電球ひらめき電球




最近だと髪に優しいとか

いろいろあるみたいですが、

ダメージ度合いが違うだけで

続けてればきっと傷みます(笑)


単純に髪の色が変わるぐらいの
何らかのパワーが
かかってるんですものひらめき電球


負担が無いわけないっ!!!!

もしあるんなら、皆さんよりも・・・



私が一番
手に入れたいものです(笑)



と、ゲストの方はそんなように

薬剤を変えて染めてーの

こんな感じキラキラキラキラ


{02FCD30E-CEB2-4118-BC8A-661238EE61D6}

{E852AD01-2FAD-482D-9253-8745E1DC6A42}


色もキレイになって、

ツルツルになってて

髪が蘇ったみた〜いっ音譜音譜音譜





なんてことは無いので
騙されないでください(爆)




最初と比べたら
{160BF475-EDA5-4FD5-8CEC-21B1EF27CC80}


確かに綺麗に見えるんですが

何をしたっていっても

ちょいとカットしたぐらいですひらめき電球ひらめき電球

先を整えてあげて、

普段の生活の擦れなどから出てくる

傷んだ部分の髪をカットしただけ目

綺麗に整列させれば

見え方も綺麗になるもんですひらめき電球





一時的な綺麗さでいいなら

もちろんヘアトリートメントがオススメニコニコ

あーー!!それ

PAUSではやってないじゃん!!

って声が聞こえてきそうなんで説明しますと、

PAUSでやってないのは

単純に・・・、


その一時的ってのが
気に入らないからwww


だってすぐ効果無くなっちゃうなら
 
お金勿体無いもん(笑)

近い料金ならば

普段使い出来るものの方を

圧倒的にオススメするもんですにひひ

個人的にトリートメントは

あくまでどーしよーもないダメージの方への

最終手段という風に考えておりますグッド!




本当にイイって思うものがあれば

キチンとお伝えしますよひらめき電球ひらめき電球

ご来店いただいている方は

知ってると思いますが、

そんな提案する時には

中途半端な言い回しなんかメンドーなんで

しっかりと話の途中で

ココからが宣伝です!!

って言ってますから興味の無い方は

話し始める前に

それは結構と言っていただいて

構いません(笑)

他の事もどストレートに話し始めるので

傷つきやすい方は

ご来店お気をつけ下さいにひひにひひ






とまぁいろいろ書いてみましたが、

これを続ける事が

PAUSにおける綺麗な伸ばし方になってますひらめき電球

ほとんどのロングのゲストは

ココを注意してやっている感じですねニコニコ

もちろんデザインを楽しむ事も良しなので

ダメージと引き換えにしてもらえれば

いろんな事も出来るのもひらめき電球

何をするにしても

メリット、デメリットは存在するんで

今の自分の気分に合うところを

チョイスするのもいいんじゃないかとニコニコ





さて、先ほどのゲストさんの登場は

次はいつになるかなはてなマークはてなマーク

ノンビリしたい時はヘッドスパのみでも

大丈夫だからね音譜音譜

この日で分かったと思うけど、

周りがめっちゃ静かな夜がオススメよにひひにひひにひひ

(隣の部屋にはおふくろがいるので
デカい声出せば間違いなく
すぐに飛んでくるぐらいですので、
不安な方はご安心下さいw)





また講習のお話が続いてしまうかも💡💡

だってそんな素敵な兄貴分に

本日もお世話になったんだもの音譜

表参道の困ったさんの救世主といえば


{48DEBA80-2BA5-4E27-8862-282BAEAB8B7F}

この方なんですにひひにひひにひひ





それではSee You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*