にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




10月のお休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストはMさん


いつも遠くからありがとうございます

きっとお車でいらっしゃる方では

一番遠くですね

とっても行動力ある方で

僕もよくお世話になっております

恵比寿のドレスヘアーにも


伺ってましたもんね



どれだけ遠いのかなと思ったんで

行ってみたんですが


☟☟☟☟
車中泊なお休み♪


うん、恐ろしい距離を

来ていただいてるんですね(笑)

こんな離れた地域の方と

こうしてお会い出来るのも

このブログを書いているからなんだなと

思いつつ、

しっかりとした内容で

情報お届け出来るように

日々レベルアップしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




さてさて、前回からは

そろそろ3ヶ月ってところ








根元のカラーも伸びてきた所は

やっつけましょうか

スタイルは重さが気になってくるころですが、

全体の長さは

そこそこ気に入ってるとのこと

って事でバランス整えて

少し伸ばす方向で

そんな時はあそこの場所を

しっかり取ってあげて

全体に空気が入りやすいように調整すれば

こんな感じ








かわぁ~♪


どの辺が一番変わったかっていうと

襟足

ショートボブから伸ばすのであれば

上の長さが落ち着くまでは

ここを無くしておけばストレスレスで

伸ばせるもの

寒い時期に入ったから首元のオシャレも

これで気にせず出来ますしね




次回はお互いに雪が降ってるかな

酷い時は春まで我慢してください(笑)

Mさん、またお待ちしてますよー




ちん!!!





それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇