にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





{85C43EEA-3823-4E4D-9AE7-5ECD22FEA82C}

あっ!!!ガーン



10月のお休みはコチラ♪

これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今日はとってもイイ天気音譜


{5B889F59-503B-4A05-AD0E-19762BC51ED7}


空気も澄んでて、柔らかい鳥の声で

目覚めました。

昨日の嵐のような1日が

まるで夢の様な


{7DD1A0E9-0666-483B-8FF4-3179E5F3FE67}

穏やかな朝なわけですニコニコニコニコ



今日は帰りの日でしたので

{1F28B484-5668-4150-A16F-E275FF51D881}


名物の牛タンを喰らい、


{F0E676B6-6271-4DC1-8389-2EACB35AEFF1}

伊達な政宗を拝見し、

{E78F5073-09F0-45F2-98EE-8F74660413D0}

ちょいと山へ行き、早めの紅葉を見てと

充実した1日となったわけですにひひにひひ





ただね、のんびりな1日と打って変わって

きっと昨日の1日の事を

共有した方は

皆、口を揃えてこう言うでしょう。


{9111C71F-525A-40A6-B957-A6A6E209B3C0}


間違いない、
あれは伝説だ。。。


{5D21D221-2D4A-4664-B65A-84DFC35EAF7C}

{89E5688A-1623-4FFA-83FF-263480A4454D}


そんな事が行われたサロンで


{60124284-4CEA-4C4C-83D5-33123D8352D5}


タオルをたたみながら

その1日を振り返っていたわけです音譜





夢か現実か

分からなくなってしまうぐらいに

とってもとっても

ボリューム感タップリな・・・





12時間にも及ぶ
とんでもない講習の
お話しなんですものっ♪
(≧∇≦)





まずはアレです、

自分自身の頭の中を

整理したいと思います(笑)




{FB6083E9-E890-48C7-946D-25C5D8E114CE}






つづく音譜






それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇