にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




まさかの3連休初日は雨っ


10月のお休みはコチラ♪

これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日のゲストは

初めましてのIさん



なんでもご来店の理由が

知り合いの知り合いから聞いたとの事

おぉ、果たしてその決断が

吉と出るか凶と出るか

明らかになるでしょう(笑)



さてIさんはと言うと、







カラーもパーマもされている感じですね



今日はどうしたいとかあります??


「5ヶ月ぐらい前にパーマかけたから
パーマはやりたいなと思うの」



ってことは結構ショートお好きなんですね♪


「そうそう♪普通な感じじゃ面白くないじゃない?
人と違う感じでスッキリさせたいのよね」

「アシンメトリーな感じも好きなのよ♪」





とってもその気持ち分かります

楽しまなきゃですよね

ってな感じでIさんらしさを

全開にしていきたいと思いますっ敬礼敬礼




とパーマをかけたいって思う理由を

尋ねてみたら、

一番は

ボリューム感が欲しいから

ほうほう、じゃあ今回は

弱めにかけていきますね





強くかければクルクルはするんだけど

ブローが必要になってくる

Iさんのお手入れを聞いたところ

ドライヤーでブァーーっと

乾かすだけなんだって

スタイリング剤付けることはOKなんで

その時でちょうどイイぐらいで

いいんじゃないかなって事での

弱めをチョイス



カットの方はエッジを聞かせて

コチョコチョチョキチョキして、

マキマキした後はザザッと乾かして

Iさんが今お持ちのスタイリング剤に

近い奴をチョイスして

やさーーーーしくモミモミすれば

こんな感じっ







かわぁ~♪



比べてみると、



ボリュームメインでちょいとした

動きの重なりを意識して


スタイリングもボリュームは残して

動きは出したいから

しっかり乾かして、

毛先に優しく付けるように心がけると

楽にセット出来るはず

お話ししたズラす技駆使してみてください




さーて、初めてのPAUSいかがでしたかな

楽しめていただけていれば幸いです

またお待ちしてますよー

最後は一緒に~




ちん!!!




それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇