ブロ友jojoさんにお誘い頂き、夫君を連れ、長野までキャンプしに行って来ました~

ちょいと出遅れていたのですが、、
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-DVC00413-0001-0001.jpg
こんな画像と共に「宴会場出来てるよ!」なんて言われたら、飛んで行くしかないでしょ~!!

そうなんです。
ブログ仲間の皆さんが定期的にやってるという(ある意味、伝説の!?笑)合キャンにお邪魔させて頂きましたー!

メンバーは・・・

jojoさん

おともねさん

Takaroさん

かっしーさん

kouさん

カンズーさん

コージーさん

てっつんさん

みなさんファミリーでいらしてて、ちびっ子軍団なんと総勢14名!


到着早々、視界にドドンと入ってきたユニ×スノピ×ユニ×スノピの4連結・巨大リビングに大興奮!!

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101204_2042~0001.jpg
とにかく長い!奥が遠いww

食べて食べて、飲んで飲んで
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101204_1649~0001.jpg
(jojoさん仕込みローストビーフ)

食べて食べて、飲んで飲んで
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101204_2319~0001.jpg

$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101204_2348~0001.jpg
(深夜に出てきたカンズーさんの居酒屋料理の数々ww)

さすが、みなさんパパっとチャチャッと作ってどれも旨ー≧(´▽`)≦

キャンプ場の情報を教わったり、いろんな小ワザを教わったり、

キャンプの先輩達に囲まれて、むちゃくちゃ楽しかったなー!

3時まで飲んじゃったもんなー!

シュラフにくるまり3秒で落ち、7時起床!!
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101205_0724~0001.jpg
巨大リビングに、kouさんの薪ストーブから立ち上る煙がなんとも素敵でしたラブラブ

撤収も、あっと言う間でしたね~ww さっすがー!

こうゆう合同キャンプは初めてでしたが、アウトドアを愛する人たちって
みんなホッコリ暖かいんですよね~。

最初はちょびっと緊張しましたけど、すっかり心地良く過ごしちゃいました!

またご一緒したいな~

皆さんありがとうございました!&ごちそうさまでした!!

最後に!!
みーんな一眼カメラ持ってるんですよね~
$OOOO-大人女子のオシャレアウトドア通信-101205_1052~0001-0001.jpg
(記者会見でも始まるのかって!?いや違います、みなさん集合写真のためのセッティング中ですww)

「カメラもアウトドアグッズの一つだよ」ってのを聞いてすっかり欲しくなっちゃった私でした。

おしまい。