208,950km


走ってますねー、エリシオン (驚)


これまで、故障らしい故障は、右リアの自動スライドドアからの異音くらいで、1万数千円で治ったものくらいかな?


エリシオンは丈夫です。故障する気がしません(笑)


今まで14台のクルマを所有して来ましたが、20万キロ以上走らせたクルマはエリシオンだけです。


姫姉ちゃんが産まれた年にパパが買ったエリシオン 


走行距離のメインは、ママの通勤であり、その次は家族旅行かな!!


ここまで一緒に走ってると愛着が湧きます。


パパは基本的にクルマには愛着が湧くタイプなのですが、スポーツカーなどに湧く愛着とは違う愛着が湧いてます(笑)


買った当時は、↓こんなブログをアップしてます。





洗車機後の吹き上げがマイブームなパパ!?


4月13日(土)は、ママ、姫姉ちゃん、僕ちゃんがお買い物の最中に、エリシオンを洗車機にぶっ込み、吹き上げました。



エリシオン自体、あんまり洗われない(ママは基本的にクルマはネグレクト)ので、いつも汚れてます。


ママは、家の部屋等は綺麗にしたがり、部屋を散らかすパパや子どもたちを怒ってばかりなのに、クルマだけはなぜだかネグなんです(笑)


逆に、パパは、クルマとオートバイとチャリンコ等の乗り物系は、汚れを見つけると綺麗にしないと気が済まないのです(笑)



今回は、見兼ねたパパが洗ってあげました。


と言っても洗車機ですが(笑)



綺麗にすると気持ちいいですね。


パパにも良いリハビリになります!(笑)


ママの身体を洗ってあげる様な気持ち(実現できないので気持ちだけ:笑)で、ママのエリシオンを洗って吹き上げると、俄然ヤル気になるパパなのでした(笑)



まだまだ、現役で走ってもらうエリシオン。


姫姉ちゃんが免許を取れる歳まであと3年!?


ママから姫姉ちゃんに引き継ぐ事も可能だと思うと余計に愛着が湧いて来ちゃうパパなのでした(笑)