イメージ 1

 先週末、ホンダ エリシオンを購入してしまいました。
 娘のためとはいえ、こんなに急に買ってしまってよかったのか少々疑問も残りますが、まあ、車もバイクも買う時は勢いで買うものだと思っていますので、これで娘が後部座席のチャイルドシートで気持ちよく過ごせれば万々歳です。後部座席用モニターも装着したので、娘がくずった時は、「いないいないばぁ」のDVDで誤魔化せます。うちの娘、3チャンネルの「いないいないばぁ」に出演している「ことみちゃん」に似ております。大きくなったらことちゃんみたいな子になるのかなぁと今から楽しみにしています。
 妻も車が広くなるんので喜んでいますが、契約したその日に車高落としたらダメだよ!と先制攻撃を受けました。何でもネットの履歴に車高調のものがあるのに気づき、その日から履歴をチェックしていたらしく、これは内緒で車高ダウンするなと思ったとのこと。さすが私の妻!勘が鋭い…
 今から納車が楽しみです。どうやったら気付かれずに車高ダウンできるかなぁ…