イメージ 1

 昨年の5月に生まれたひとり娘に私が今できることって何だろうと考えていたところ、思いついたのが四輪を買い換えることでした。妻がオムツ換えの度にワンボックスだったら楽なのになぁ~、広い車がいいなぁ~と言っておりました。
 そこで、ランエボMRの整備ついでに三菱のディーラーでデリカD5の値段と通勤用車両のコルト・ラリーアートの下取りについてご相談!しかし、コルト・ラリーアートは下取り価格が折り合わず、次に妻の走行97,000㌔のオデッセイ・アブソルート(RB1)を聞いてみると、走行距離が距離だけに査定なんてないだろうと思っていたところ、びっくりするような高額の下取り価格が提示され、買い替え気分が急速に盛り上がってしまいました。
 当初はデリカD5がいいかなと思っていましたが、妻がどうしてもあのクジラみたいな顔が嫌いらしく、他の車両も検討しなさいと言われ、次はホンダディーラーへ。
 大儀名文は娘のための買い替えなので、もちろんファミリーカーでワンボックスしか買えません。(でも気になるのはタイプR…)そこでホンダのラインナップの中で一番気に入ったのがエリシオン!!!デザインが気に入りました。ローダウンしたいなぁ…でも妻が許してくれないだろうなぁ…
 因みに、妻のアブソルートは無限のフルエアロにHKSの車高調でローダウンしてかなりカッコいいです。でも妻は車高が低いのが気に入っておりません。運転に気を使うのが嫌らしいです。
 今週末に契約になるかもしれません。先週までは四輪の買い替えなんて考えてもいなかったのに…こんなんでいいのかな俺…