なかなか乗れないWRT | WRTのStart Your Engines !

WRTのStart Your Engines !

豊かに暮らす、ステキに暮らす、楽しく暮らす、がテーマ。モーターサイクル、ガーデニング、料理など豊かに暮らすためのテーマ、ステキに暮らすためのモノなどを題材にします。
メインはモーターサイクルでしょ、やっぱり!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

今日も・・・乗りませんでした。

毎日乗ろう乗ろうと思っているのですが、気持ちが盛り上がらないと乗れない。ちょっとがっかりだね。

いろいろあるんですよ。手が重いように感じたり、わずかに痛みを感じたり・・・。乗ることに不安があるので、つい先延ばしにしてしまうんです。

今朝は10時から酸素カプセルに入り、その後少々筋トレのまねごとを。

午後はサマンサさんがお出かけから帰ってくるのを迎えに。

 

 

玄関ホールにきれいに咲いてくれているファレノプシスを飾って「ウェルカムバック」の気持ちを表してみました。

さて、明日こそ乗ろう、と思うのでありますが、明日はまたまたランチに出かけることに。

なぜか?それは懐かしい方にお会いしたから。

先日、上川のフラテッロ・ディ・ミクニのランチを食べるため出向いたら、懐かしい方にお目にかかりました。

 

 

毎年新年会『City Run・ch』を開催していた四谷のオテル・ドゥ・ミクニにいらっしゃった方。

今は竹橋近くにある「ラー・エー・ミクニ」のマネージャー(メートルデテール)をされていらっしゃるとのことで、早速ランチを食べに行くことにいたしました。

良いお店なら、『City Run・ch』復活もあるかも?

大先輩からも新年会を復活してほしいとのご要望がきておりますので、しっかりチェックしてきたいと思います。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村